2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昼寝ストーカー
2006年05月18日(木)
昼寝しているコロンをふと見ると、奥行きのあるベッドなのにベッドの淵ギリギリに
寝ているコロンがいました。
coron428.jpg

「コロンちゃん 落ちまっせー」とベッドの真ん中に押してやると今度は嫌味?に
小さい枕に無理やり丸まっているコロンです。( ̄ー ̄;)
coron429.jpg

「もう コロンは~」と言いながらお腹の上に乗せてみると迷惑顔です。(笑)
coron430.jpg

暫く私もゴロ寝で昼寝して「あれ?コロンがいない?」と思ったら
窓辺の座布団にいました。
パソコンデスクとダイニングテーブルの影になっていて、1人ひっそりしたい時
コロンは、いつもここにいます。
昼寝までストーカーしないで~てか?"r(^^;) 
coron431.jpg

【編集】 20:39 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●可愛いストーカーさん
こんなストーカーちゃんだったら大歓迎~
ケンタンも同じくママストーカーです(^o^)
おやすみの日くらいは一人でゆっくりお昼寝したいなあって思っても張り付いて寝ています(^-^;
それでもたまに姿が見えないと慌てて名前を呼んだりして、私って勝手な親ですね(^^)
okiron | 2006.05.19(金) 12:28 | URL【コメント編集
●fufufu・・・
ほ~んと。^w^
どうしてわざわざそんな狭いところに居るんでしょうね。
面白いわね~。(笑)
キルトの上に乗るのが暑かったのかしら?

ちゃんもね、さっきまで小さな枕の上に器用に乗っかって丸まって寝ていましたよ。
ベッドなど色々寝るところがあるのに・・(笑)
ワンって不思議だわ^m^

テーブル下のオザブはコロンちゃんの避難場所なのね~。
コロンちゃん、ママに愛されすぎて時々ひとりになりたいのね。
ちゃんも同じ悩みを抱えてるのよ~。^w^
chico | 2006.05.19(金) 13:50 | URL【コメント編集
*****okironさん*****
(^∇^) アハハ!okironさん
私がコロンの昼寝についてまわってストーカーしてるんですぅ
ケンタンは、ママの昼寝にストーカーしてるのね
可愛いわんねv-343


*****chicoさん*****
やっぱりキルティングの生地が暑苦しかったのかな?
今日は、フローリングの床にへばりついて寝ています。
コロンも気分次第で、寝る場所を転々と変えています。
普通ワンて、落ち着く場所は一つのはずなのにね~(^▽^;)

窓辺の座布団 
もっと私から隠れたい時は、カーテンの中に入りこんで非難しています。(笑)

CORONママ | 2006.05.19(金) 20:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
