2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランチデート♪
2006年05月28日(日)
今日は、奈良ワン友のkazuhaさん 花菜ちゃん 玲央ちゃんと
ぶりーだーかふぇさんで、ランチデートしました♪
お店は沢山の犬種のわんちゃんで賑わっていました。
3ショットは難しかったので(^▽^;)
coron449.jpg

個別に撮らせてもらいました。
ゴールデンの女の子花菜ちゃんです。
「花菜ちゃ~ん」と声をかけて撫でてあげると甘えてきてくれて
ありがとう~♪(*^▽^*)
coron451.jpg

トイプードルの玲央くんです。
クリクリお目目と特徴的な尻尾が可愛いわん(*^▽^*)
coron452.jpg

コロン ササミ&ベジタブル完食しました~U^0^U
coron450.jpg

kazuhaさんから、コロンの退院祝いにとコロンのイメージにピッタリな
ピンクの水玉の可愛いカフェマットを頂きました♪
お家に帰ってからパチリ☆
coron453.jpg

kazuhaさん
カフェ好きなコロンにピッタリのプレゼントありがとうございました。
<(*_ _*)> mU_ _Um
可愛いし、折りたたんでコンパクトに持ち運びできるし
お出かけのお供にバンバン活躍させていただきますね。(*^-^*)

【編集】 20:18 |  外食&おでかけ  | CM(6) | Top↑
コメント
コロンちゃん&CORONママさん 今日はありがとうございました。
コロンちゃんは 思っていた以上に 
小さくて可愛らしい女の子でした。
コロンちゃんのイメージで選んだカフェマット 喜んでいただけてうれしいです。

花菜&玲央にも美味しいおやつと魅惑のたまごちゃんをいただいて
ありがとうございました。
チラッとみたら ”たまごちゃん”発見!
カフェで開けたら 2わんの取り合いバトルがはじまりそうなので
開けずに持って帰ってよかったです。
さっき お家であけましたが
やっぱり 袋入りのままで奪いあっています。
大騒ぎ~です。
本当に ありがとうございました。
また いつかお会いできるといいな~。って思っています。

kazuha | 2006.05.29(月) 00:08 | URL【コメント編集
●いい感じ
こんにちは!コロンちゃんママさん。
日曜日、たくさんのワンちゃん来てくれたんよ~ってぶりーだーかふぇの大ママさんおっしゃってました。(夕方行ったのよv-271私も友だちと一緒だったからあんまりお話できなかったけど)
ご一緒のワンちゃんもかわいくて素敵!
ゴールデンの花菜ちゃんもお洋服着てるのかな?いいねぇ。
うちのノーマはまた太っちゃってね・・(涙)
お洋服着せるとぱっつんぱっつんなんだな・・
もう動物病院の先生も何も言わないんだよ

もうすっかりいつものコロンちゃんだね!!
暑くなってくるから気をつけてこれからもがんばろうねっ!!コロンちゃんv-22
ノーマのお世話係 | 2006.05.29(月) 12:49 | URL【コメント編集
*****kazuhaさん*****
こちらこそ、ありがとうございました。
カフェマット 早速今日のお出かけに使わせていただきました♪(*^-^*)
パパも「可愛い~コロンによく似合うカフェマット~!!」
って喜んでいました。

たまごちゃんボール ネットであちこちのワンちゃんを拝見していると
お気に入りの子が多いようだったので選びました。
花菜ちゃん 玲央ちゃんにも気に入っていただけてよかったです。(*^-^*)
無愛想コロンだけど、またご一緒してくださいねv-238


*****ノーマちゃんのママさん*****
こんにちは~♪(^o^)/
昼間は、わんちゃんの団体さんも来られていて
さすがの?大ママさんも最初と帰る時しかお話する暇なしでした~(^▽^;)

花菜ちゃんも玲央ちゃんも、とっても可愛い子ちゃんで
昨日は、コロンのv-380柄のワンピースに合わせて
v-380のキャミソール着てこられてたんですよ♪(*^v^*)
ノーマちゃん。。。コロンに体重分けてやってくださ~い!∪^^;;∪
また 近いうちに日曜の夜にも行きますので
ノーマちゃんにも会えるといいなぁv-238

CORONママ | 2006.05.29(月) 17:18 | URL【コメント編集
ノーマちゃんのママさん はじめまして。
28日に コロンちゃんにデートしてもらった花菜&玲央の保護者です。

”かわいくて素敵”って言っていただいて ありがとうございます。
うれし~いので コロンちゃんブログをお借りして
お返事かかせてもらちゃいました。
(CORONママさん お借りします~。)
親ばかなので 花菜玲央への誉め言葉には過剰反応しちゃいます。
ノーマちゃんは 大きいワンちゃんですか?
kazuha | 2006.05.29(月) 23:36 | URL【コメント編集
●はじめまして~
はじめましてKazuhaさんv-10
ノーマも花菜ちゃんと同じゴールデンの女の子なんです!かなり太ってんですけど・・
うちの親戚が白いトイプードル飼っててすんごいかしこくてイイコなんで、プードルさんも大好き!玲央ちゃんも賢そう~v-238
いつかお会いできるとうれしいです!
あ、花菜ちゃんのブログに今度おじゃまします
コロンちゃんママさんごめんなさい、大切なブログでご挨拶しちゃいまして。許してね。
ノーマのお世話係 | 2006.05.30(火) 10:43 | URL【コメント編集
●kazuhaさん ノーマちゃんのママさん
奈良わんちゃんの輪が広がって嬉しいです♪(*^▽^*)
ここでよかったら、ドンドン使ってくださいね。
kazuhaさんのblogは、㊧リンクの「花菜ハウス」さんですよ~
CORONママ | 2006.05.30(火) 20:35 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
