2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月に入り
2005年03月10日(木)
今年も花粉症の症状が出てくるようになり、外出には立体的な
サンダーバードのようなマスクをしています。
出始めの頃は恥ずかしかったけど、効果はあるように思いますし
最近はこのタイプのマスクをしている方が多いので、抵抗を感じなく
なってきましたが、コロンには私が急に変なマスクをしているのが
不思議なようで^^;
「ママどうしたの?なんでそんなの付けてるの~?」と不思議そうに
マジマジと見つめられると、その方が「見ないで~」とコロンに
恥ずかしくなります。 (*ノノ*)

また 散歩場所を変えました。
午前中は暖かかったので、ちょっと汗ばみました。
屋根付きのベンチで「あっつ~」と休憩中のコロンです。
310.jpg

【編集】 15:06 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
整備されてきれいな公園が あちこちにあるんですね。歩いていける距離なのかな?
空気もよさそうですが、ママは花粉症なのね
辛いでしょうね。今年は今まで掛かった事がない人も要注意だそうですね。マスクしてるママを見てるコロンちゃん心配そうな顔が浮かびます(*^_^*)
ねね | 2005.03.11(金) 21:27 | URLコメント編集
歩いて行ける距離では、児童公園みたいなのしかなくて
しかもワンコ禁止なんです。(×_×;)
でも~車で少し走れば、散歩向きの公園はいくつかあります。

今年の花粉症は手ごわいです。(*_*)
わんこ達は、大丈夫なのかしら?
CORONママ | 2005.03.14(月) 15:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
