2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
びわ湖大津館 イングリッシュガーデン
2006年05月29日(月)
今日は、高速でブーンとびわ湖大津館・イングリッシュガーデン」に行ってきました。
昼間は暑くなるかな~?と思ってコロンに服を持っていかなかったけど
曇りで湖からの風が涼しかったから、お洒落させていけばよかったわ~ん
ウットリするくらいキレイなガーデンでした♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・
coron454.jpg

コロン ここの建物をカフェと勘違いして?何度も「ここに入る~」と
リードを引っ張っていました。(^^;)
coron455.jpg

バラの小路
coron456.jpg

coron457.jpg

coron459.jpg

coron460.jpg

coron461.jpg

芝生の広場で、ちょっとだけ離してあげるとリードから開放されて
嬉しそうに走っていました。(*^-^*)
coron462.jpg

イングリッシュガーデンをあとにして「ワンワンパパリッチ」さんでランチして
coron463.jpg

DADDYさんでお茶して帰りました。
coron464.jpg

DADDYのママさん 3年くらい前に1回行ったきりだったのに
コロンのこと覚えていてくれて嬉しかったわんoU*^▽^*Uo
【編集】 17:41 |  外食&おでかけ  | CM(8) | Top↑
コメント
本当に ”ウットリするくらいキレイなガーデン”ですね。
コロンちゃんも うれしそう~。

早速 カフェマットを使っていただいて うれしいです。
パパさんにも気に入ってもらえたみたいだし
やっぱり コロンちゃんによく似合っていて いい感じ!
うれしい~です。

昨日 お話していたカフェ。ですが
上本町のピコネさんは CORONママさんがおっしゃっていたとおり
ワンちゃんのカフェだけで 人間用のメニューはありませんでした。
お茶をサービスしてくれますけどね。
それで 南堀江の方のお店がカフェ&ショップでいい感じでしたよ。
EVOKE? だったかな...。
kazuha | 2006.05.29(月) 23:22 | URL【コメント編集
●すっごいキレイ!!
コロンちゃんすっかり遠出もできるようになったんだねぇ、よかったよかった!!

わかるわ~、こんなにキレイなとこだったら
ドッグカフェって思っちゃうよね、コロンちゃん。
ノーマも外観が綺麗な動物病院行ったとき
カフェと勘違いして大喜びしてしまったことあり、よ。
あとで怒ってたけど。(勝手に勘違いしたくせに~)

白庭台の「ウィズ」さんもいいカフェですよん。
もう行った?
こぢんまりとしててベーグルおいしいよん。
ノーマのお世話係 | 2006.05.30(火) 11:04 | URL【コメント編集
●きれ~い♪
ここって外国?ってぐらいキレイで、日本じゃないみたい。
コロンちゃんもきれいなお花と競い合ってるよん♪
嬉しそうなお顔を見るだけで、こちらも幸せ気分。

ランチデートをしたり、お出かけしたり、コロンちゃんの元気が一番嬉しい(*^_^*)
ピノコ | 2006.05.30(火) 17:19 | URL【コメント編集
●うっとり
ステキな所があるんですね~。
イングリッシュガーデンの雰囲気大好きです♪
あはは!コロンちゃん、カフェと勘違いしてたのね。(笑)
あそこに入ったらオイチイが出てくるって思ってたんでしょうね~。
ほんと、ころんちゃんったら可愛いワンね~(*^。^*)
一番下のお写真はコロンちゃんのランチ?
美味しそうですね~。
chico | 2006.05.30(火) 19:50 | URL【コメント編集
*****kazuhaさん*****
ほんとウットリするくらいキレイなガーデンでした~v-254.:*゚:*(人´∀`)
カフェマット 裏地がビニールでサッと拭けるし
表地は可愛いし、嬉しいサプライズなプレゼントで
感謝感謝です。<(*_ _*)>

上本町のカフェ お話していたカフェと同じお店でしたのね
人間のメニューはないけど、すっごくお洒落そうだし
EVOKEさんも行ってみたいです。
私もkazuhaさんの真似っこして、都会のお洒落な
お店巡りしたいな~♪(*^。^*)


*****ノーマちゃんのママさん*****
はい 高速でワープなら遠出しても大丈夫になってきましたよ~(*^▽^*)
とってもキレイなガーデンだったから、カフェもお洒落なお店に
来たのね~と思ったのでしょうね(笑)
(^∇^) アハハ!ノーマちゃんも外観がお洒落な病院とカフェと
勘違いしちゃったんだ~
コロンも、その気持ちわかるわんU^▽^;U

withさん 開店された当時にkazuhaさんに教えていただいて
1回だけ行きました~
当時は、わんちゃんメニューなかったけど
今は出来てるんですよね?
また行かなくちゃ~o(*^^*)o


*****ピノコさん*****
イングリッシュガーデンって、たぶん初めて?なので
感激しちゃいました~.:*゚:*(人´∀`)
コロンは普段の散歩が場所によってノーリードが多いので(^^;)
リードに繋ぎっぱなしだと、昨日も少し不機嫌顔になったんですが
嬉しそうなお顔も見せてくれたので、よかったです。(*^▽^*)
コロンの元気をピノコさんにも喜んでいただけて
私も嬉しいです。(*^-^*)


*****chicoさん*****
イングリッシュガーデン 雰囲気があって
入場料210円で見応え充分楽しめました♪
そうなんです。コロン すっかり勘違いして
あの建物にお急ぎでした。(^m^)
コロン 昨日は2回外食してご満悦でした。∪*^v^*∪




CORONママ | 2006.05.30(火) 20:57 | URL【コメント編集
何だか随分お久しぶりになっちゃいました
コロンちゃん、色んな所にお出かけ一杯で
本当に元気になって、ご機嫌さんのスマイルが沢山見れて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
このイングリシュガーデン 私好みです~少し田舎で広い土地があったら 絶対イングリィシュガーデン ハーブもいーーっぱい植えたい(=^0^=)v

コロンママさんち方面は とてもステキな所があるんですね お出かけの写真見てるだけで
楽しくなってしまいます お友達わんちゃんとも楽しいひと時過ごされて良かったですね

遅くなっちゃたけど ちゃちゃの事ありがとう
おかげで元気になってきましたよー

| 2006.05.31(水) 21:06 | URL【コメント編集
●ごめんなさい~
うっかり、↑名前もTITLEもなしの名無しさんでした~ごめんなさい
ねね | 2006.05.31(水) 21:09 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって~<(*_ _*)>
暑くなる前にと続けて、お出かけしちゃいました♪(^ ^)
イングリッシュガーデン ほんと雰囲気があって素敵でした~
ねねさんは、沢山お花を育てられてますもんね
いつも ねねさんのblogのお花にも癒されています。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ちゃちゃちゃんも元気になってきてよかったです。
これから暑くなっちゃうけど、お互い元気でいましょうね。p(*^-^*)q
CORONママ | 2006.06.01(木) 15:23 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
