2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏バテせぬように!
2006年06月01日(木)
早いもので今日から6月 
これからジメジメ梅雨と真夏の猛暑でワンコにとっては大敵!
私にとっても、1番苦手な季節です。(><)
今くらいの季節の変わり目は頭痛がしたり、身体がだる~いような
何もする気がしませんの ε-(ーдー)

昨年から果実酢を毎日飲んでいますが、やはり「黒酢」が疲労回復などには
1番良い様で、でもお味はクセがあって苦手で。。。でしたが
今年は「黒酢カルピス」という商品が新発売されました。
私は子供の頃からカルピス大好き♪
これなら美味しく黒酢を飲めるかも?と買ってみました。
結果。。。美味しい~です。これなら毎日飲めます!!o(≧∀≦)o
コップ一杯で10mlの黒酢を摂取できるそうです。(*^v^*)
coron466.jpg

今日のコロンたん
シーズーちゃんは、お顔をま~るくカットしてる子が多いけど
コロンには似合わないので、お髭もアゴの毛も伸ばしているコロンです。
だから寝グセがつきやすく、今日も寝起きのお髭の片方が「伯爵のように?」
びろ~んと伸びた寝グセがついています。(^m^)
coron465.jpg

【編集】 15:41 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
コメント
●^m^
コロン伯爵~(*^。^*)
ふふ・・そんな感じに見えるね。(笑)

シーって寝ぐせが付くよね。
ちゃんは半分だけペッタンコの変な顔になります。
コロンちゃんみたいに高貴な寝ぐせがついてくれればいいのに~(≧m≦)

黒酢のカルピス?
うん・・体に良さそう(*^^)v
chico | 2006.06.03(土) 10:27 | URL【コメント編集
*****chicoさん*****
アハハ!コロン伯爵の呼び名にうけちゃった~(≧ω≦)b
コロンは伯爵の寝クセの他に、アゴ乗せして寝たあとに
アゴの毛がペッチャンコになって「アゴなしコロン」にもなりますよ~(^m^)

黒酢のカルピス
殆どプレーンなカルピスの味で美味しくって
ついグビグビ飲んじゃってるから、カロリーオーバーかも"r(^^;) 
CORONママ | 2006.06.03(土) 20:18 | URL【コメント編集
あはっ(笑)寝グセで色んなコロンちゃんに変身~♪
そういえば。。
今は亡き天国のナナも、ロングコートの頃、たまに伯爵になっていました(笑)

黒酢、独特のクセがあり確かに飲みにくいですよねぇ。。
このカルピス味、見るからに美味しそう(^_^)
会社にヤクルトさんが来るのですが、ヤクルトの黒酢飲料も美味しいですよ♪
優奈 | 2006.06.04(日) 19:35 | URL【コメント編集
*****優奈さん*****
(^∇^) アハハ!ナナちゃんも伯爵に?
色んな寝クセに寝ぼけたお顔
可愛いですよね♪(*^v^*)

カルピスの黒酢 美味しいですよ~
私の会社にも「ヤクルト」さん来られてるんですが
私はいつも、コーヒー味のラックミーを飲んでました。
今度は、黒酢飲料も買ってみようっと!(^ ^)
CORONママ | 2006.06.04(日) 20:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
