2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カート試乗
2006年06月11日(日)
最近 わんちゃん用のカートが多機能で良さそうなのが出てきたので
リサイクルショップで買った、格安のコロンのベビーカーもそろそろ
引退してもらおうと、近くのペットショップを何軒かカート探しのツアーに周り
買う振りして(^^;)コロンに試乗させてもらってきました。
実際買うのは、ネットの方が安いので、帰ってから早速ネットで注文しました。壁|・m・)
今日行ったペットショップ屋さん ゴメンナチャイ(-人-)

夕方から、ぶりーだーかふぇさんに行きました。
常連のシャルくんとノーマちゃんに会うことが出来ました♪(^-^)
シャルくん 熟女のコロンに好き好きしてくれてありがとう~♪
coron470.jpg

ノーマちゃん 
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ノーマちゃんのパパさんに、いっぱい甘えさせてもらって
ご満悦のコロンでした。o∪*^^*∪o
沢山お話もさせてもらって、ありがとうございました。mU_ _Um
coron471.jpg

コロン 単独
coron472.jpg

【編集】 21:35 |  外食&おでかけ  | CM(3) | Top↑
コメント
ん?と思ったら。。
お耳が短くなってましたね(^_^)
コロンちゃん、雰囲気が変わりましたね。
今までも可愛いけど、今度はかわゆくなりましたね♪
やはりお耳が短くなると、若くみえますよね。
うちのルナなど、赤ちゃん顔になってしまったし(笑)

カート、買ったんですね。
どんなのかなぁ~♪
届いたら、見せて下さいね(^_^)
優奈 | 2006.06.11(日) 23:26 | URL【コメント編集
コロンちゃ~ん!会えてうれしかったよぉ~!!
もうすっかり元のコロンちゃんだね!
え~っと何年前だろう?初めて会ったのは。
もう4年くらい前になるのかなぁ?
でも、その頃と何にも変わってないよ、コロンちゃん。ママさんもパパさんも!v-218
ぐふふ・・・パパさんは花粉症・・がんばりましょうね。お世話係もヨレヨレですよ。v-239
猫たちに叱られてますから。くさみがうるさい!!って。
またおしゃべりしましょうね~ん
ノーマのお世話係 | 2006.06.12(月) 12:56 | URL【コメント編集
*****優奈さん*****
あんまり変わりないけど、これから暑くなるので
短い目にカットしてもらいました。
ルナちゃんも短くカットしてもらって、ますますベビーフェースになってたし
わんこは、いくつになってもカワユイままなので羨ましいですね。(笑)

カート 今週中には届くらしいので、またコロンに写真撮らせてもらいますね~♪


*****ノーマちゃんのママさん*****
こちらこそ、ノーマちゃんファミリーにお会いできて
嬉しかったで~す♪(*^v^*)
もう4~5年前になっちゃいますね。
某カフェに行かなくなって、何年か疎遠になっていたけど
またこうして再会できて、ノーマちゃんちとは不思議な縁のようなものを
感じます。(^-^)また お喋りしてくださいねん

パパ 今日は花粉症治まってたようです。
昨日のあれは、何だったんでしょうね~ε-(ーдー)
ノーマちゃんのママさん (・∀・)9 ファイト!

CORONママ | 2006.06.12(月) 16:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
