2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンの思うツボ
2006年06月12日(月)
夕べは、コロンと外食してコロンも満足したはず?なので
今日のお昼は、留守番をお願いして人間用のお店にランチに行って帰ったら
ご立腹の様子で、出迎えもそこそこに、いつものスネた時に隠れる
窓辺の座布団でお尻向けたままだったので「コロン お茶しに行く~?」と
聞いてみたら「行く行く~♪」と、はしゃいだのでお茶しにいくことに
まったく、コロンに甘いパパとママです。(^▽^;)
お店の手前で降ろしてもらって、ママと2人でお店まで歩いて
用足しもしました。∪^^;;∪
coron473.jpg

コロンは、チキンボイルを注文して「シメシメ コロンの思うツボ」で
ニコリン♪U*^▽^*U
ニンジンは、殆ど残したけどね。。。∪^^;;∪
coron474.jpg

帰りにお店前で写真撮ったけど、食べるもの食べて眠くなって
撮られる気ナッシングです。( ̄ー ̄;)
coron475.jpg

今日行った「+dog」さん
住所は、京都だけど奈良市のコロンのお家から15分くらいで行けるので
時々お茶しに行きます。
長い間 HPは工事中になってたけど、いつのまにかHP開設されたみたいです。

お家に帰って、コロンもそれなりに満足したお顔かな?(笑)
coron476.jpg

【編集】 17:04 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
●キャッハッハ!
コロンちゃんの思うツボに、ドンドンはまってくださいな(笑)
カフェでのコロンちゃんの笑顔、やっぱり最高でし♪

お耳が短くなって、幼くなった感じで新鮮。
とっても可愛いっす(^-^)

入梅後は梅雨明け・・・と、これからワンコにとって辛い季節だけど、コロンちゃん、頑張って乗り切って欲しいです。
ママさんも体調に気をつけてね。
ピノコ | 2006.06.13(火) 16:49 | URL【コメント編集
*****ピノコさん*****
はい コロンの思うツボにはまってばかりの
パパとママですぅ(^^ゞ

お耳短めのコロン 可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。
幼くなって、ますます若作りしなくっちゃ!です。(笑)

今日は、急に気温が上がっちゃいましたね
ピノコさんとスリーピーくんも、夏バテしないように
気をつけてくださいね。
CORONママ | 2006.06.13(火) 20:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
