2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しい報告
2006年06月13日(火)
コロンの持病「副腎皮質機能亢進症」についてblogに掲載しているので
同じ病気の愛犬をお持ちの飼い主さんから、メールを頂くことがあります。
コロンが、この病気とわかった時 まだネットもしていなかったし
周りに同じ病気の子が見当たらなかったので、先生以外誰かに相談したり
話をする機会がなかったので、不安に思ったり凹んだりすることが多かったです。
そんな飼い主さんのために。。。と言えば聞こえがよくなりますが
コロンの経験してきたことや、互いのことをお話したり、
少しでも励みになっていただけたら、共感し合えればと思い掲載しています。

そして1番最近にメールを頂いた飼い主様から、今日嬉しいご報告を頂け
我が事のように嬉しく、胸踊る思いになれました。(*^▽^*)
ネットをしていると実際お会いしたことがなくても、病気になってしまったと聞いたり
大変な状況だと聞くと、胸痛めることもあります。
でも、お薬がピッタリと合って良くなった。元気になったと聞けると
心から嬉しく思います。

ひめちゃん お早い回復おめでとうございます。
これからも、益々のご回復を心から祈っております。(^-^)
昨日撮った写真だけど、コロンからお祝いのニコリンです♪
これからも、お互い元気でママのお顔もニコニコにさせてあげようね!d∪^0^∪b
coron477.jpg

【編集】 20:26 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
コメント
●こんにちは~♪
初コメントです!
かなり遅くてすみません(><)

ひめのこと、ブログに書いてくださってありがとうございます♪
実は5日ほど前から呼吸が早くなってしまい、クッシング特有の喘ぎ呼吸では無いみたいで・・・。
どうやらかなり前から肥大していた心臓に何かの負担がかかったようで、2日前から心臓のお薬追加となってしまいました(悲)

でも食欲もあるし、呼吸以外はとっても元気にしてます♪
コロンちゃんの素敵な笑顔を見せてもらって、私もひめも元気100倍ですよ~☆彡

コロンちゃんとひめ、お互いやっかいな病気を抱えているので色々ありますが、これからも頑張りましょうね(*⌒∇⌒*)
ひめっち | 2006.06.19(月) 03:45 | URL【コメント編集
*****ひめっちさん*****
ひめちゃん 心臓のお薬が増えちゃったのですね(><)
コロンもですが、シニアになってくると心臓のお薬のお世話に
なる子が多いし仕方がないことなのでしょうが
お薬頑張って呑まなきゃですね(;O;)
でも、呼吸以外は食欲もあって元気とのことで
ホッです。(^ ^)
これから、暑くなっちゃいますがお互い元気で
頑張りましょうね!(*^▽^*)


CORONママ | 2006.06.19(月) 15:42 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
