2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フローリング
2006年06月17日(土)
最近 蒸したり気温が上がり暑い日は、エアコンをつけていてもコロンは
自分のベッドや敷物の上で寝ず、フローリングの床で寝ていることが多いです。
夜中も、ベッドから出てフローリングの床で寝たり、また冷えたら?
硬くて寝心地が悪くなったら?ベッドに戻ったりとゴソゴソしてるので
その度に起こされて、寝不足のコロンママです。(--)
1階に居る時は、毎年夏の恒例 自分のトイレの前で寝ています。( ̄ー ̄;)
coron483.jpg

お手手揃えて、伏せしています。
このポーズ 可愛くて好きです。
coron482.jpg

でもね コロンちゃん フローリングは滑るし、起き上がる時に足腰に
負担がかかるから、なるべく敷物やベッドで寝てくださいな(-人-)
【編集】 17:42 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●おはようございまーす
暑くなるとフローリングにお腹付けて寝てますね
みくなんて いないと思ったらいつも玄関・・
教えてなくても 冷たい所知ってます(^w^)

カート、とってもいいのが来ましたね~
こんなの見ると 欲しいなーって思います
でも、リサイクルベビーカーも使い勝手がいいんです
よね・(=^_^;=)

ママから教えて頂いたマンマリゾのフード届きました
鰯はちょっと苦手だった見たい 鮭にすれば良かったなんて こんなに色んな材料を使って手作りは出来ないので ほんと嬉しいです( ̄ー ̄)v ブイ!
ねね | 2006.06.18(日) 08:37 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
こんばんは♪
暑くなってくると、居る場所が変わるから、よくわかりますよね。
今まで、いくつも冷んやりグッズ買ってあげたけど
どれもお気に召さず、フローリングが1番だそうです。(^^;)

カート ついに買っちゃいました。(^^ゞ
ちゃちゃちゃんみくちゃん ベビーカーに乗ってる時
2匹でも、ゆったりサイズで乗り心地良さそうなお顔してるもの
ママも使い勝手が良いし、そういうのが1番ですわん!(^-^)

鰯は確かに臭みがありそうですもんね。
良さそうなフードだから、ちゃちゃちゃんみくちゃん
気に入って食べてくれるといいですね。(^-^)


CORONママ | 2006.06.18(日) 20:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
