2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2人の温度差
2006年06月25日(日)
夜寝る時 私は寒いくらいなのですがコロンが寝つきやすいようにクーラーを
1時間タイマーにして寝ています。
本当はずっとつけっぱなしにしてやると、スヤスヤ気持ちよく寝続けるのでしょうが
それだと私が風邪ひいちゃうし2人の温度差があるため暑がりコロンは
自分のベッドから出たり入ったりする日が続いているので、いい加減
私もコロンも寝不足で、昼間コロンは殆ど 私は、暇さえあれば部屋を
薄暗くして昼寝三昧の日々です。
我が家には、お蔵入りしてるコロンの冷んやりグッズがいっぱい(苦笑)
でも、今度こそは!と買った冷んやりマットもお気に召さないコロンです。
20060625155207.jpg

ほったらかしにされている、おNewの冷んやりマット( ̄▽ ̄lll)
ソファで昼寝しているコロンの背中には、最近タダで貰った冷却グッズが(^^;)
coron488.jpg

最近は、日が沈んでから散歩に行っています。
梅雨の合間の日に、近所の散歩ついでに外でのカートデビューさせました。
「何で近所の散歩でカートに乗せるん?」って顔です。(^^;)
coron486.jpg



そして金曜日の夕方 ネットのお友達が虹の橋へと旅立っていきました。
コロンに何かあると、いつも心配応援頂いていたお友達
コロンが元気でいることが1番の供養と思っています。
ブブカちゃんのご冥福を心から、お祈りいたします。
スポンサーサイト
【編集】 16:14 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●やっぱり
ひんやりマット、使わないんだコロンちゃんも。
うちもダメでした~~。
だから1回買って、もういい!ってその後は買ってないんすよ。
ただ、今の家に引越ししたときにノーマが寝るであろうあたりに大理石の石を敷いてもらいました。
ばっちり!!
そこで寝てます。へそ出して。
でもたまに涼しいところに敏感な猫がそこに寝てて、ノーマはムッ!とした顔して私を睨み、「これをどけて!」と要求します。
どこのお嬢さんも・・・ハァ~

そうですか、この間そのこと聞いて心配でときどき覗いてました。
残念・・・会ったことないコのことでもやっぱり胸が痛みます・・・他人事ではないですからね・・・
ノーマのお世話係 | 2006.06.25(日) 21:46 | URL【コメント編集
●こんばんは@^0^@
コロンちゃんもひんやりグッズ使わないんですね~
レオ&シュウもマットが恐いの避けて通ってます(><)
エアコン使用度かなりですトホホ
以前、シーズーとマルチーズがお家にいる方が
シーちゃんに気温を合わせてエアコン点けるとマルちゃんが寒がって、逆にするとシーちゃんが、ハァ~ハァ~して困るっておっしゃってました。

暫くコロンちゃんのお(^^)が見れなかったので
ちょっと心配しちゃいました~~
元気にお昼ねやカートに乗ってる姿が見れて
安心しました@^0^@

ブブカちゃんの事を知って暫くは頭の中が
真っ白でした(涙;
お友達がお☆様やご病気になると気持が暗くなり
本当に他人事ではないですね。


アーミ | 2006.06.25(日) 21:59 | URL【コメント編集
●うちも温度差が
お久しぶりです~。

うちも温度差がありますよ~。(笑)
最近ツンツルテンにしたのでちゃんは寒さに敏感になり、冷房をつけてるとベッドにもぐりこんだり私にピッタリくっ付いてきます。(コレが可愛い。笑)
でも、冬のように心から寒いわけではないのでショッチュウ起きてアチコチに忙しく移動しています。^_^;
それがせわしくて私も睡眠不足。
コロンママ家のように、お昼寝が増えたようです。^w^

お出かけカート乗り心地よさそうですね~。
体を伸ばせて長時間のお出かけでも疲れなさそう。
コロンちゃん、いい物買ってもらいましたね~♪

ブブカちゃんのこと、コチラで知りさっきブブカちゃんのサイトに行ってきました。
残念でしたね。
chico | 2006.06.26(月) 00:27 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
ノーマちゃんは、大理石を敷いてもらってるんですね~
リッチ~v-20
でも にゃんこちゃんに占領されちゃったら、自分でじゃなくて
ママに言ってもらうの 可愛いね~(*^v^*)
コロンは、パパがコロンのベッドを枕代わりに使っていたら
「どけっどけっ!!」と言わんばかりに、頭の上で穴掘りするんですよ(笑)
私が使ったらしないけどね。(^m^)

そうなんです。(;_;)
実際会ってなくても、その子やご家族の気持ちを思うと
胸が痛みますね。。。


*****アーミさん*****
レオくんシュウくんも、使わないんですね
コロンも、クッションや敷物のおNewは我先に乗るのに
冷んやりマット類は、そこにないかのように無視の状態です。ε-(ーдー)
我が家は、パパもコロンも暑がりで、家族の温度差があると
困っちゃいますね。(><)

心配おかけしてゴメンなさいね
少々風邪気味で、おサボりしてました。"r(^^;) 

ブブカちゃん 今までも充分頑張ってきたのに
神様はいないのか?という気持ちもあり残念でなりませんね。(;_;)


*****chicoさん*****
ちゃんちゃん サマーカットになってchicoさんに
ひっつきちゃんちゃんなんですね~
寄り添われると可愛さ倍増なのわかります~v-10
コロンは、最近あまり抱っこさせてくれませんもん
寂しいわんv-390

おでかけカート 小型なら2匹乗れるそうです。
押す私達も楽な感じです。(^-^)

ブブカちゃん 先月10歳になったばかりなのに
あまりに早過ぎたことに、残念で哀しくなりますね。


CORONママ | 2006.06.26(月) 15:13 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
