2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
事故目撃が多いです。
2006年06月26日(月)
最近 車の事故目撃が多いです。
ブツかった瞬間じゃなくて、事故後数分?か警察が来てからですけどね
それも 見通しの良い曲がり角の曲がりそこない事故とか、
何でこんな所で?みたいな衝突事故です。
今日の昼間も見ました。(@_@;)

普段自分に事故がないと、つい慣れっこになってしまっていて
鼻歌まじりで運転してたり、自分の運転は棚にあげて(?)
他人のドンくさい運転には、車の中でブツブツ文句言ってたりするけど(^^;)
明日は我が身「注意一瞬 怪我一生」の気持ちを忘れず安全運転に
努めなければです。

さっきコロンのシャンプーをしました。
キレキレなって恒例のパチリ☆
coron490.jpg

おやつ貰ってふんふ~んな横顔
coron491.jpg

晩御飯まで寝てる~なコロン
coron492.jpg

お疲れちゃん
【編集】 17:34 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●事故
コロンちゃん、サラサラ&ふわふわで気持ち良さそうですねー(^.^)
ロングはお手入れ大変だけど やっぱり美しいですね~。
・・と言いながら、丸刈りした毛が伸びてこなければ楽なのにと考えている矛盾してる私。^w^

事故の目撃って自分とは関係なくてもちょっと怖いですよね。
私も先月見ました。
大きな交差点でエアバック飛び出してへこんでる車が道の真ん中で止まっていて渋滞してました。
乗ってた人は無傷だったようですけど・・(よかた、よかった)
でも、エアバッグが出てくるほどの衝撃なんだもん、きっと怖かったでしょうね。(>_<)

コロンママさん、お車に乗るんですよね。
これからの季節若い兄ちゃんたちがブンブンぶっ飛ばして走るでしょうから気をつけてくださいね~。

トロイ車。
助手席に居ても腹立つよ~。(笑)
chico | 2006.06.30(金) 21:52 | URL【コメント編集
*****chicoさん*****
コロンも暑がりだから、ほんとは短くしてあげた方がいいんだろうけど
撫でた時の手触りが気持ちよくって切れない私です。(^^;)

気のせいか、夏は事故が多い気がしますね。
目撃も怖いけど、実際自分が事故して怖い目したら
トラウマになって、2度と運転できなそうな気がします。(><)
はい~気をつけますね。
私も、きっと周りの車からドンくさい運転やな~って
ブツブツ怒られてると思います。(^▽^;)
CORONママ | 2006.07.01(土) 16:35 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
