2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンと1泊旅行 1日目
2006年06月29日(木)
コロンと1泊でミニ旅行に行ってきました♪
ますは、京都周りで宇治のドッグカフェ ninnaninnaさんでランチして
coron493.jpg

比叡山ドライブウエイを走って、山頂の「ガーデンミュージアム比叡
に行きました。
以前から行ってみたかった所で、印象派画家の絵画と庭園で雰囲気がありました。
coron494.jpg

通常ワンコの入場はNG!ですが、事前に電話して、抱っこかカートならOK!と
承諾いただいておきました。




【More・・・】

ここから、しつこいくらい画像をup!します。
ほんとは、もっといっぱい撮ったけど厳選した写真です。(^^;)
coron495.jpg

coron496.jpg

coron497.jpg

coron498.jpg

coron499.jpg

ショップにも入れていただけました、(^-^)
coron500.jpg

ローズガーデン
coron501.jpg

coron502.jpg


ここから、一路車を走らせて今夜のお泊り マキノ高原にあるペンション「GUZU」さんへ
部屋で一休みしてから夕食です。
パパとママは近江牛のステーキのフレンチフルコースに舌鼓
コロンは、ワンワンバーグに舌鼓
とっても美味しかったです。(*^▽^*)
coron503.jpg

夕飯後 お庭がキレイにイルミネーションされていました。
coron505.jpg

coron506.jpg

coron507.jpg

見てくれて、ありがとうございま~す。<(*_ _*)>

【編集】 16:43 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
