2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンと1泊旅行 2日目
2006年06月30日(金)
早朝から雨が降り出し、午前中はペンションのドッグランで遊ばせてもらおうと
思っていたのに、道がビチョビチョで散歩にも出られず部屋で待機で
退屈そうなコロンです。残念!
coron513.jpg

しかーし!チェックアウト頃には雨も上がり、その後は時々で過ごせました。
よかった。
2日目は、長浜に行きました。
黒壁ガラス館や
coron508.jpg

長浜オルゴール堂など、ワンコOKのお店が多くワンコにやさしい街ですね。
coron509.jpg

仲間由○絵ちゃん主役?の大河の「一豊・千恵物語館」もありました。
coron510.jpg

お昼は、カフェP・actさんで 店内に入れてもらえて涼しくご機嫌なコロンです。
coron511.jpg

買い食いした近江牛の肉まん 思ったよりも美味しくないというか
まずかった。。。
でも「コロンにも一口くださいな」な愛想笑いのコロンです。(^m^)
coron512.jpg

この旅行での、自分へのお土産
オルゴール付きの写真立てです。
今年行ったバラ園の写真を入れて、ピッタリ~
coron514.jpg

コロンも体調崩すことなく、楽しそうなお顔が見れて撮れて
行きずりの人達にも可愛がってもらって、楽しい旅行になりました♪(*^▽^*)


スポンサーサイト
【編集】 17:38 |  外食&おでかけ  | CM(9) | Top↑
コメント
●旅行
行ってきたのね~♪
CORONちゃんとお花の写真がいっぱいで
私まですごく楽しい気分にさせてもらったよ(笑)
やっぱりCORONちゃんはお花がよく似合う~。
すごく楽しい旅行だったんだなぁ~と
CORONちゃんのお顔を見て思いました。
ママさんもパパさんもCORONちゃん思い出に残る
素敵な旅行ができよかったね。
はぁ~うちもみんなでどこかに行きたいけど・・・
4匹連れていくのは勇気がいるなぁ~( ̄m ̄〃)
ちーむぎまま | 2006.07.01(土) 22:22 | URL【コメント編集
●楽しそうだ~
コロンちゃん、いいねぇ~v-22
愛車が大活躍だね!
コロンちゃんサイズのわんこさんだと
いろんなとこに「特別ね♪」と言われながら
入れるもんね。
ノーマもこないだある写真館で「抱っこされてるわんちゃんも入れます」って書いてあったので、
「よっしゃ!!」と旦那がノーマ抱っこして入りました。v-221
びっくりされたのは言うまでもありません~~
いつもコロンちゃんの行くところはコロンちゃんの
イメージのとおりのところで、パパさんママさんの
愛情を感じます♪
ノーマのお世話係 | 2006.07.02(日) 02:44 | URL【コメント編集
●コロンちゃんの愛車。
CORONママさん おはよ~です。

楽しいご旅行だったんですね。
にこにこコロンちゃんがいっぱいで 黒壁エリアの散策は楽しそう~!

コロンちゃんの愛車はカッコいいね~。
高さがあるからお写真も撮りやすいし
歩き回っても ママもコロンちゃんも疲れなくていいね。
これからも お出かけに大活躍ですね。
花菜サイズもあればいいのにな~。...ないよね。
kazuha | 2006.07.02(日) 06:36 | URLコメント編集
*****ちーむぎままさん*****
コロンと行ってきました♪
コロンの写真を撮るのも楽しいけど、お花の観賞もいいですね。
心が和みます。(*vv)
近場でささやかですが、楽しい思い出に残る旅行でした。(*^.^*)
ちーむぎちゃんファミリーも、カートでGo!Go!ですよん(・∀・)9  


*****ノーマちゃんのママさん*****
愛車大活躍で買ってよかったです。(^-^)
コロンのママは厚かましいから、抱っこだとOKとうたってない所でも
無理くり「お願いお願い」(^人^) と駄々こねて入ったり乗ったこと
数知れず。。。ですぅ(^^;)
(^∇^) アハハ!ノーマちゃんは抱っこ出来るわんちゃんだもん
間違いない~v-218


*****kazuhaさん*****
こんばんは~♪
カートに乗ってると目立って沢山の人に声をかけてもらったり
撫でてもらったりして、まんざらでもないコロンでした。(^m^)
滋賀は、長浜以外もワンコにやさしい街ですね

カート ほんと使い勝手が良くって大正解の買い物でした。(^-^)
コロンのカートを買った「そらもね」さんに花菜ちゃんサイズ対応の
カートもあったけど、現在欠品中ですがどうでしょう?
ご参考までにアドレスはこちら↓
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm

CORONママ | 2006.07.02(日) 20:51 | URL【コメント編集
●素敵♪
コロンちゃんとの旅行だなんて楽しそう~♪
ワンも入れるところが沢山あってよかったですね。
うちは毎日散歩でマンションを出るまでカートを使って、小さくて使い勝手がいいと思っていましたけど、お店や施設などに長い時間居る場合はやっぱり大きめのカートのほうがワンは楽チンそうですね。
うちも余裕があるときにもう一つ欲しいなぁ。大きいカート★。

それにしても、肉まんと一緒に写っているコロンちゃん、すんごく良い笑顔ね~。
そんなお顔見ちゃったら何かあげずには居られなくなりますね。^w^

大河ドラマ見てますよ~。
物語館なんてあるんですね~。^m^
chico | 2006.07.03(月) 16:09 | URL【コメント編集
●わ~い♪
コロンちゃんと一泊旅行に行ってきたんだね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよん。
なによりもコロンちゃんの笑顔が嬉しそうで、見てる私まで幸せ気分だよ(*^▽^*)
お花がいっぱい、緑がいっぱい、美味しい物も食べられて、良かったね。

ペンションのイルミネーションがキレイでオシャレな所だわ。
愛車が大活躍だったね。
それにしてもママさん、スマ~トだし♪

これからもたっくさんお出かけ出来るといいね。
ピノコ | 2006.07.03(月) 16:11 | URL【コメント編集
*****chicoさん*****
滋賀県は、ワンコにやさしい街ですね
快く入れてもらえたりすると嬉しくなります。(^-^)
カートは、普段はコンパクトな方が収納も場所をとらなくて済むし
使い勝手がいいと思いますよ
コロンにも疲れたら「伏せしたら?」って勧めたけど
コロンは、ずっとお座りして周りの景色を見ていました。
そんな子にはコンパクトなカートで充分だったかも

肉まんとコロン 私もお気に入りの1枚です。(^m^)

そうそう、あの大河は長浜城が舞台みたいですからね
人気の博物館みたいですよ~(^ ^)


*****ピノコさん*****
はーい 行ってきました。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきたと言って
もらえて嬉しいです。(*^-^*)
ささやかですが、コロンと一緒で楽しい旅行になりました。

ペンションのイルミネーション してるって知らなくて
行ったから、サプライズ?な感じでよかったです♪
えっ?!私はスマートじゃなくて、背が高いだけだし~(*ノノ) キャー

CORONママ | 2006.07.03(月) 21:52 | URL【コメント編集
●楽しさが溢れてる
わぁ~お泊り旅行にお出掛けだったんです♪
コロンちゃんは、新車に乗ってご満悦なお(^^)
だこと@^0^@
おいしぃも一杯食べたかしら?
近江牛の肉まん美味しそう~~~
滋賀は本当に素敵なところが多いですね。
黒壁ガラス工房、私も一度行って見たいと
思ってる所なの。

シュウは、昨年お泊り旅行に行ってきたけど
レオはまだ1度も行ったことが無いんです‘^0^‘
昨年は、電車で私一人で連れて行かなくては
行けなかったので、小さくて軽いシュウをという事になってしまって、レオにはちょっとかわいそうでした(><)

これからもまた素敵なところをコロンちゃんに
案内してくださいね!!!
アーミ | 2006.07.04(火) 20:43 | URL【コメント編集
*****アーミさん*****
コロン お出かけで気分が高まって、よく食べていました。(^-^)
滋賀は、景色がキレイな所が多いし
湖あり山あり公園あり、町並みの散策もできて
ワンコ連れにも楽しい街だと思います。
レオくん達もカートお持ちだから、長浜散策お勧めですよ~♪

シュウくんは列車の旅の経験がお有りなんですね
レオくんも、今年は一緒に行けるといいね
コロンも、まだまだ楽しいこと、いっぱい経験したいで~す♪oU*^▽^*Uo


CORONママ | 2006.07.05(水) 20:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
