2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
掃除Day
2006年07月06日(木)
先週の金曜日 旅行で仕事を休んだので今週の月曜日は出勤し
今週は月・火・水と3日連続出勤になりました。
仕事の日は基本的に洗濯と風呂掃除はするけど、掃除機はかけていません"r(^^;)   
なので、この3日間散らかった部屋で我慢我慢。。。?
いつも、そこらへんでゴロンと寝転がっているコロンも「床は埃があるから
寝転がっちゃダメ~~~」とトバッチリでした。(笑)
ママの一言で「はいはい~自分のベッドに居ます」とポーズとるけど
2~3分もしたら、また床で寝転がっているコロンです。
coron515.jpg

↑は、ベッドにいます~とポーズのコロンです。
【編集】 15:58 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●はじめまして☆
チェリもみままさんのトコからCORONママさんのブログ見つけてオジャマさせていただきました♪私もシーズーの女の子「ころん」と暮らしています☆同じ名前に惹かれて来ちゃいました♡コロンちゃんおめめうるうるで可愛い♡(*^-^*)毛が長いので床に寝ちゃうと埃ついちゃいますね(^^;)これくらい伸ばすのも可愛いなぁ・・♡また見にきま~すっ☆
マナミ | 2006.07.07(金) 08:26 | URLコメント編集
*****マナミさん*****
ようこそ いらっしゃいませ♪
Sweet CORON通信に遊びに来てくださってありがとうございます。<(*_ _*)>
ころんちゃん 同じお名前ですね~
こちらも親近感がわきますです。(^-^)

そうなんですよ 床でゴロゴロしてるとモップ状態ですぅ(^^;)
私も、ころんちゃんのblogに遊びにいかせてもらいますね。(^-^)
CORONママ | 2006.07.07(金) 19:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
