2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドッグヨガ
2006年07月07日(金)
以前テレビでチラッと「ドッグヨガ」というのが紹介されているのを見て
楽しそう~♪と思っていたら、ネットでも紹介されているページがありました。
愛犬をマッサージをしながら、次第に飼い主が愛犬を抱き上げながら
ヨガのポーズをとるものなんですけど、コロンの場合マッサージを始めると
次第に甘え♪のスイッチが入って、ダラ~ンと身体の力を抜いてもたれてきたり
クネクネして抱き上げて立つことが出来ません(^^;)
ママに抱っこされてるコロン 私の手に支えられて揃えた後ろ足が可愛いです。
coron516.jpg

ママの膝で、ベッタリンコ♪
coron517.jpg

関係ないけど、大好きな玄米ポン食べて美味しい口しています。
コロンちゃん お耳に玄米ポンついてますよ~
20060707201502.jpg

【編集】 20:18 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●あらら♪
コロンちゃんの揃えた後ろ足、キュートすぎますv-238
ドッグヨガ、私もテレビで見て1度だけやってみたことがあるんですが、コロンちゃん同様にひめもクネクネしてしまってダメでした(笑)

先日、病院でひめのレントゲンを撮ってきました。
(腹部の腫れが治らないので原因探り)
2カ月前のものと比べてみたんですが、肝臓肥大が治って、大きさが半分になってました♪
どうやらクッシングのせいで腹筋が弱くなって、たるんでいただけのようで・・・。全て脂肪でした(笑)

コロンちゃんは、スリムなお腹っぽくてgoodですね♪
ひめち | 2006.07.08(土) 01:30 | URL【コメント編集
*****ひめっちさん*****
ひめちゃんも、クネクネしてダメでしたか~?
残念だけど、お互い甘えたちゃんで可愛いですねv-238(*^v^*)

ひめちゃん 肝臓肥大が半分になっていたのですね
良い傾向ですね よかった。(*^▽^*)
一旦伸びたお腹の皮も、除々に元に戻るといいですね
脂肪があるのも、ちゃんとご飯食べてる証拠ということで
良し!としましょう(^_-)

CORONママ | 2006.07.08(土) 20:11 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
