2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンとしたものが好き
2006年07月13日(木)
今日も昼間、一歩外に出ると溶けそうなくらい暑かったです。
今日の奈良の最高気温は33℃ そりゃ暑いに決まっていますね。


買い物に出たついでに、いつも好きで買っているブルーベリー果汁入り
のハチミツを買いに蜂蜜屋さんへ
1人だったけど、お店のカウンターでハチミツ入りのソフトクリームを
食べて帰りました。
(恥ずかしいからソフトクリームの写真は撮っていません )
ハチミツの容器が、哺乳瓶みたい?な丸みのあるコロンとした容器に
変わっていました。
こんな丸みのあるコロンとした形のもの 好きです。
coron524.jpg

コロンの名前の由来は、また別ですけどね。


「水飲もうっと」なコロン
サマーカットになって、スラリとした後ろ足がセクシー
coron525.jpg

【編集】 20:02 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
