2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サンプルもらったよ
2006年07月16日(日)
今日はコロンに「コロンのご飯来る日やで~」と言っていたので
ピンポーンとインターホンが鳴ると「はいは~い コロンので~す」と
パパに続いて玄関へ
通販好きなママなので、コロンも宅配便が来るのに慣れています。(^m^)
部屋の中に置くと早速コロンチェック
違う角度から見てたコロンパパが「コロン ダンボールペロッと舐めとったで~」だって
coron527.jpg

夜は何種類かのフードに日替わりトッピングご飯だけど、朝は食欲ないし
作りおきを食べないコロンに、朝から時間のないママなので、以前サンプルを
貰って食いつきのよかった日清ペットフードのJP-STYLEを久しぶりに朝ご飯用に
買いました。
そしたら新発売のササミジャーキーもサンプルプレゼントで入ってたわんヽU^^U
こういうの嬉しいわんね~♪∪*^v^*∪
coron528.jpg

ママは可愛いフードボールに喜んでいました。
coron529.jpg

【編集】 20:19 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●ほんと♪
思いがけなくサンプルとか、おもちゃとか。。おまけが入っていると、嬉しいものですよね(^_^)
このフードボウルも可愛いですね~♪
ササミジャーキーを前に幸せそうなお顔のコロンちゃん、どう見ても2~3歳位の女の子に見えるんですが~♪

それから。。
うち、また増えました~(笑)
優奈 | 2006.07.16(日) 20:42 | URLコメント編集
*****優奈さん*****
そうですね。やっぱりおまけが入っていると
ニンマリ得した気分になります。(*^v^*)

(^∇^) アハハ!そんなに若く見てもらえて
ありがとう~♪です。
実年齢は、+10歳なのに羨ましいです。(笑)

日記見てきました。
尊い命の糸を紡いでくださる優奈さんに私からも感謝です。<(*_ _*)>
CORONママ | 2006.07.17(月) 21:04 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
