2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンに会えなくて残念
2006年07月17日(月)
今日は、朝から私の実家に帰っていました。
雨降りじゃなかったらコロンも一緒に♪なのですが、あいにくの雨でコロンには
留守番してもらいました。(自分の家以外でトイレシートは苦手なので)
家に着くなり、甥っ子姪っ子に「コロンは~?」と聞かれて「雨やから留守番やねん」
と言うと「えっ~~~~~」とブーイング
「ゴメンね おっちゃんとおばちゃんだけで」

姉ファミリーは義兄の仕事の都合で、2年程海外生活になるそうで
その間コロンに会えないので、余計に残念なのです。
2年経ったら、また大きくなってるんだろうな♪(^-^)
2年後 また会えるようにコロンも頑張って長生きするわんU^-^U

コロンに留守番させたので、夕方に帰りました。
HEY!HEY!HEY!のトークは、いつも面白いね。
coron530.jpg

コロンも、KAT-TUNは売れると思っていたよ
coron531.jpg

【編集】 21:18 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
暑中お見舞い申し上げます(^○^)U^ェ^U ワン!

猛暑というか酷暑というか
苦しい暑さが続いておりますが
コロンちゃんのかわいいお顔をみたら
安心しちゃいました。

オキロン一家はこんな暑さにもめげず
だれも食欲が落ちるものもなく
夜も爆睡、ときおり昼間も爆睡しながら
がんばってすごしております。

私が本当にがんばらなくてはいけないのは
ダイエットなのですが
いくら食べても太らない、ケンパパ
を見ていると、なんだかあほらしくなってしまう所でございます。

御家族皆様が元気に夏をすごされますように
健太郎・ケンパパともども心より願っております。
okiron&ケンタン | 2006.07.18(火) 20:57 | URLコメント編集
*****okironさん*****
暑中お見舞いのご挨拶ありがとうございます。(^-^)
暑いと思ったら、雨で涼しくなって早くも夏バテしそうな
勢いですが、コロンの顔を見てホッと一息いただき
これまた、ありがとうございます♪
それにokironさんご一家 夏バテされてない様子で
私も安心しました。お互い頑張って今年の夏も乗り切りましょうね!(・∀・)9  
CORONママ | 2006.07.19(水) 22:10 | URL【コメント編集
●おはようございます☆
3連休も明け、久しぶりにまいりました☆コロンちゃんお元気そうで何より♪
でも雨続きでゴキゲン損ねていないかな?笑
なんだか微かにコロンちゃんの毛が伸びてきた気がしますねぇ・・・冬にはふさふさコロンちゃんかな?♡
マナミ | 2006.07.20(木) 08:15 | URLコメント編集
*****マナミさん*****
コロンは、ここ最近の暑さで散歩よりも家でのんびりが
いいみたいだけど、こんなに雨が続くと本当嫌になっちゃいますね~(-_-;)

うんうん カットして10日だけど、私も微妙に伸びてきた気がします~(*^。^*)
CORONママ | 2006.07.20(木) 20:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
