2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご褒美欲しさで、追いかけっこ
2006年07月20日(木)
先週までの生温いような暑さもウンザリだったけど、月曜日からの連日の
雨続きにもウンザリです。
幸い、コロンのお家辺りに被害はありませんが、各地で被害にあわれた
方々にお見舞い申し上げます。<(_ _)>

コロンは、この所の暑さで「あんまり散歩に行きたく~い!」だったので
散歩に行かなくても文句の一つも言いません
楽チンなような、寂しいような。。。です。
なので、家の中でトイレしたり、目ヤニとってあげたりブラッシングしたり
お利口さんした度にご褒美のおやつを貰いたがるコロンの心境を逆手にとって
いつもに増してオーバーアクションで褒めてから、おやつを片手に狭い家の中を
追いかけっこして運動不足解消がてら遊んでいます。
自分のちゃぶ台前でお座りして「おやつ頂戴!」のコロンです。
コロンは単純で可愛いね~
coron532.jpg

【編集】 22:26 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
●雨~
コロンちゃん元気~?v-222
今日も雨だねぇ。v-239
ノーマはレインコート着て散歩に行ったり
行かなかったりだよ。
ノーマお散歩嫌いなのでおやつを持って「こっちこっち!」と釣りながらお散歩させてますが、最近ガンと動かなくなりましたで。(涙)
ほんとに最近のワンコって・・・
昔犬っていったらお散歩命!って感じのコばかりだと思ってたけど、どこのお嬢さんもおうちが一番なのねぇ~
ほんとに。楽なような寂しいような・・・
ノーマのお世話係 | 2006.07.21(金) 11:35 | URL【コメント編集
●よく降るねー。
雨ほんとよく降るねー。v-279
もういい加減お日様が見たいよねー。
コロンちゃん、お散歩いけなくてもママと
追いかけっこしてお家で遊んでもらってるのね~(o^-^o) ウフッ
うちのチーは1日中寝てばかりよー(笑)
遊ぼうーって遊びに誘ってもぜんぜんのってくれない(涙)
お散歩に行けない今の時期は
寝るのと食べるのが楽しみみたいです。

コロンちゃん散髪して一段とかわゆいね。
コロンちゃんの今にもものを言いそうな表情がかわいくてGOODv-218(笑)

ちーむぎまま | 2006.07.21(金) 11:59 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
こんばんは~♪コロンは毎日ゴロゴロしてるけど
元気で~す。v-221
最近のわんちゃんは、一緒におでかけしたり
カフェに連れて行ってもらったりして散歩以外の楽しみも
知ってるから余計そうなっちゃうのかな~?
贅沢な悩みなのかしらん?v-388

そうそう 今月はノーマちゃんのお誕生日月ですよね♪v-308
もう過ぎちゃったかもだけど、ノーマちゃん
お誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
これからも元気でカフェに行ったり、楽しいこといっぱい
美味しいこといっぱいあるといいね~v-274
また カフェでお会いしましょうv-410


*****ちーむぎままさん*****
今日の昼からやっと雨も上がって、明日1日はお天気みたいですね~v-278
コロンは、おやつで釣って気分盛り上げて、ようやくですよ~
おやつなければ「なに~?」って感じで
きっと私1人アホみたいに走ってると思います。(笑)

コロンのサマーカット可愛いって言ってくれて
ありがとうございま~す。v-411
コロンの写真の表情はまさしく「早く おやつ頂戴よ~」です。(笑)



CORONママ | 2006.07.21(金) 20:02 | URL【コメント編集
昨日はコメントありがとうございました♡結局あの後9時頃帰ってきたんですよぉ~(・・;)
CORONママさんの住んでらっしゃる地域では雨続きなんですねぇ・・・わんこにとっても人間にとっても散歩が面倒な季節ですね(^^;)明日、私も明日の地域の天気によって、ころんと遊べるか関わるので晴れてほしいところです・・・☆
マナミ | 2006.07.21(金) 23:45 | URLコメント編集
*****マナミさん*****
パパさん お仕事だから仕方ありませんね~

1週間雨続きで、ようやく昨日のお昼から晴れてきたのに
また明日から雨みたいです~(><)

今日は、ころんちゃんとおでかけだったのかな~?
晴れて、いっぱい遊べたかな?(^-^)

CORONママ | 2006.07.22(土) 20:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
