2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりに♪
2006年07月22日(土)
今日は久しぶりに朝からで、洗濯機もコロンママもフル回転
コロンは、いつも通り朝からゴロゴロしてたけど、夕方からカフェに
連れていってもらえました。
暑かったり雨降ったりで、考えたら今月初カフェになっちゃいました。
もう月の後半なのに~U ̄ε ̄;U

ノーマちゃんにも会えてお喋りしてたら、コロンがカフェに着いてご飯食べる前の
ハイテンションな時にママが写真撮り忘れて、帰りがけのお寝ムのコロンです。
後半は椅子の上で丸まって寝てたコロンだけど、やっぱりカフェは楽しいな~♪oU*^▽^*Uo
coron533.jpg

【編集】 20:51 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
●あは~ごめ~ん
ほんとだ、すっかりおねむな感じですね、コロンちゃん。v-75
ごめんごめん、ママとパパとすっかりおしゃべりしちゃったよv-221
瞳にホシが入ってテレビで見る映像みたいだ!ママは写真が上手だね。
うちはダメだよ。特にデジカメはノーマ半分眼つぶってる写真ばっかだもん・・・
ノーマのお世話係 | 2006.07.24(月) 13:15 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
こちらこそ、沢山お喋りしてもらってありがとうございま~す。(*^▽^*)
コロンは、いつも食べるもの食べたら後は寝ム寝ムになる子なのです。v-395
コロンは、私がしつこいのわかってるので
写真撮らせてくれる方だけど、気分じゃない時は
わざと魚が死んだみたいな、ブサイクな顔をするんですよ~v-394

CORONママ | 2006.07.24(月) 15:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
