2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新しいペットショップ
2006年07月26日(水)
コロンの家から車で30分くらいの所に大型ショッピングセンターが出来て
その中に、ちょっとだけお洒落なペットショップが入っているらしいと聞きつけ
日が沈んでからコロン連れで行ってきました。
ちょっと前に丁度良い大きさのクッションを買って敷いてもらったので
コロンの顔が前面に出る様になりました。コロン号
coron542.jpg

コロンがいつも食べてるP-ballのおやつも置いてて便利になりました。
Deco’dogのおやつも冷凍で売ってて、コロンはワッフルを買ってもらいました。U^0^U
お店のお姉さん達も、皆さん親切でカートにちょこんと乗ってるコロンのことを
「可愛い可愛い」って言ってくれて、クッキーをくれました。
また コロンも一緒にショッピングに来たいな♪U^0^U
coron543.jpg

【編集】 21:53 |  日常  | CM(7) | Top↑
コメント
●おはよう~
ずい分ご無沙汰してしまいました
お蔭様ですっかり日常生活に戻りましたが
梅雨が終わったら 一気に暑くなりましたよ

コロンちゃん地方はカフェが沢山あってイイナーと思っていたら 又近くに出来たなんて
羨ましいなーちゃちゃみくはあっても遠いので、もうずい分行ってませんよ(・_・、)

↓雨の日の追いかっけこ みくとよくやってます、おもちゃを見せびらかすみくをひたすら
追いかけるだけだけど けっこうストレス解消になったんじゃないかと思ってます(^w^)
暑くなってお外にいけないので 当分続きそうです~
ねね | 2006.07.27(木) 08:09 | URL【コメント編集
コロン号いつ見ても素敵♡
ラクそうだし何より、ちょこんと乗ってるコロンちゃんが可愛い♡〃(≧∀≦)
クッキーももらえてよかよか♪
可愛いって得だねぇ☆(*^-^*)笑。
そして、COLONママさん☆
突然デスが、ころんブログにコロンちゃんのリンク貼らせていただいてもイイデスかぁ?照(йωй)
マナミ | 2006.07.27(木) 11:36 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
お身体の方 大変でしたね。(><)
雨がおさまったと思ったら、暑さが堪えますし
くれぐれも無理なさらないでね。

やはり新しいペットショップやドッグカフェが出来た!と聞けば
気になって行きたくなってしまいます。(^^ゞ
グッズを見てるだけでも楽しいですしね♪

おもちゃで追いかけっこ みくちゃんらしくて
(・・*)。。oO想像しただけで可愛いです。(*^.^*)
コロンなら、おもちゃで誘っても「何?」ってしらけ顔ですもん(-_-;)
暑い時は、涼しいお家が1番ですね!(^^)!


*****マナミさん*****
コロン号 飼い主もコロンも楽チンです。!(^^)!
今まで、グッズのお店とか一緒に見てる時
マーキングしないか、気が気じゃなかったですから"r(^^;) 

リンクのお申し出 ありがとうございます。<(*_ _*)>
私の方でも、ころんちゃんのblogリンクさせてくださいね。(^-^)
CORONママ | 2006.07.27(木) 19:58 | URL【コメント編集
こんにちは☆
リンク貼らせていただいたので、ご報告デス☆(*^-^*)こちらも貼っていただいて嬉しいデス♡〃
これからもよろしくお願いしマス☆★
マナミ | 2006.07.28(金) 15:16 | URL【コメント編集
*****マナミさん*****
こちらこそ、リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね。(^-^)
CORONママ | 2006.07.28(金) 19:43 | URL【コメント編集
(感想が ずいぶんと遅いですが... )
コロンちゃん 夏らしいカットで赤ちゃんみたい~!
よく似合ってて かわいい~♥

大型店って増えましたよね~。
うちのやや近くにも ○オンが開店しましたよ。
ペットショップもあって WANも一緒に行けるんだけど
他の店舗はNGでした。
お預かり~とか カフェコーナーとかは無かったので 
淋しくペットショップだけみて 帰りました。

コロンちゃん家の近くのお店は 他のお店も一緒に行けますか?
kazuha | 2006.07.28(金) 23:13 | URLコメント編集
*****kazuhaさん*****
コロンのショートカット 可愛いっていってくれて
ありがとうございま~す。
久しぶりに短くしたので、見た目も新鮮ですぅ(*'‐'*)

たぶん kazuhaさんと同じイ○ンの中のペットショップだと思います。
すぐ近くに駅も出来た!
都心のお店だとお預かりとかカフェコーナーもあるんだろうけど
奈良じゃね~(^^;)
服や首輪は、マル○スと同じような品揃えだけど
おやつ類は、豊富だな~が感想でした。(^-^)
CORONママ | 2006.07.29(土) 21:07 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
