2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一緒に昼寝
2006年07月29日(土)
今日も午前中に一通りの家事を済ませ、昼間に買い物に出るのは暑いので
昼間はコロンと一緒に昼寝して、夕方から買い物に行こうと思っていたけど
夕立ちが降って何だか買い物に出るのが億劫になり、そのまま夕飯の支度時間まで
ずっ~~~~~とコロンとゴロゴロ昼寝していました。
最初は、私のお腹を枕にして寝てたけど
coron544.jpg

くっついていると暑くなってきたのか?ジリジリ移動していき
終いにはズリ落ちていき、狭いと後ろ足で蹴ってきます。( ̄ー ̄;)
こんな格好で失礼します。(__;)ゞ
外側に居る私はソファからズリ落ちないように踏ん張っています。ε=(^0^A"
coron545.jpg

【編集】 21:23 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
コロンちゃんとコロンママさん、仲良くお昼寝デスかぁ~☆★
ねんねしてるお顔がかわゆい♡(♡∀♡)
狭くて蹴り蹴りしちゃったなんて・・・なんだか人間の子供みたいで可愛いなぁ♡
| 2006.07.30(日) 22:46 | URL【コメント編集
●ゴロン寝(笑)
コロンちゃんとゴロン寝(笑)ですね~。
CORONママさんが、ズリ落ちないように踏ん張っている姿を想像しちゃっいました(^_^)
親子でお昼寝。。
コロンちゃん、どんな夢を見たのかしら♪
きっと幸せな夢なんでしょうね(^_^)
優奈 | 2006.07.30(日) 23:27 | URL【コメント編集
*****たぶん マナミさん?*****
かな?このテンプレート クッキー有効になってないから
不便おかけして、ゴメンなさいね。(__)

コロンと、ソファでよく昼寝するんですよ~
最初は必ず撫でて~から始まって、気がつけば
マジ寝してたりします。(^^;)
蹴り蹴りされるけど、コロンなら許せちゃいますぅv-238


*****優奈さん*****
(^∇^) アハハ! まさにコロンとゴロ寝ですぅ
狭いソファで並んで寝る時 必ず私が外側でコロンに蹴り蹴りされるから
蹴落とされないように気をつけています。(^▽^;)

CORONママ | 2006.07.31(月) 16:06 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
