2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
警報機交換
2006年07月31日(月)
今日は、昼から家でコロンのシャンプーして片付けしてε=( ̄。 ̄;)フゥ と
一息ついていたら、ピンポーン!とインターホンが鳴り、思い当たる節があったので
インターホンに出たら、ガスの警報機の交換でした。
(思い当たる節ハズレ~)(^^;)
頭も服もボサボサのヨレヨレだったので、少し待ってもらって警報機の
交換してもらいました。
それにしても、コロンのシャンプーが終わって片付いた後だったから
よかったけど、家に居てもすぐに上がってもらえない時もあるし
前もって連絡してから来てほしいもんです。
5年前どうだったっけ(?~?)
文句言った所で今度は5年後だから、いいんですけどね。。。
あくまで心の声です。( ̄ー ̄;)

コロンはシャンプー終わってすぐでお疲れだったから、歓迎なしで
いつもの非難場所 窓辺の座布団で警報機の交換を見守っていました。
coron546.jpg

久しぶりに、バロンマロンと一緒に♪
coron547.jpg

【編集】 16:21 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●おっとりコロンちゃ~~ん
バロン!マロン!インを踏んでるねv-221
ガスの警報機って交換するもんなんだねぇ~
ノーマ家はないのよ。台所電気なもんで。
そうそう、突然の来訪は困るよね!!
うちは別のイミで。
ピンポ~ンされたら家中をダダダダ~ッと猫たちがう~う~唸りながらかけずり回って隠れるよv-40
ある意味、コワイよ、うちは。
ピンポンしたら家の中から「ドドドドド」って駆け回る音がするんだから。
コロンちゃんちはいいねぇ~~まったりと上品だわ~~v-10
ノーマのお世話係 | 2006.08.01(火) 13:07 | URL【コメント編集
そうゆうトキ焦りますねぇ~(^^;)笑。
私は開き直ってすっぴんで対応しマスが・・・笑。コロンちゃんおりこうだね♡ぬいぐるみちゃんと一緒の写真可愛い♡(*^-^*)
マナミ | 2006.08.01(火) 18:09 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
バロンとマロンは、私と一緒にお嫁入りしてきた子で
可愛がっていたから、コロンが小さい頃は
コロンもライバル視?してたんですよ(^m^)

ガスの警報機は5年ごとに交換に来るんです。
向こうも、わざわざ連絡して交換に回るの面倒くさいのかな
夏場なんて、急に来られてもすぐに出れる格好してへんちゅうのに(^^;)

昨日来たのは、おじちゃんだからコロンも興味なかったのかもU^m^U


*****マナミさん*****
平日の昼間は、セールスとか宗教じみたものが多いから
居留守使うことも多いのですが、昨日は出ちゃいました。(^^;)
バロンv-286マロンv-286と一緒の写真
可愛いって言ってくれて、ありがとうございま~す。(*'‐'*)
CORONママ | 2006.08.01(火) 19:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
