2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日から8月
2006年08月01日(火)
ようやく梅雨明けして、今日から8月ですね。
暑くなってきたけど、例年のようにジリジリ焼けつくような暑さじゃなくて
今年はモワッとしたような暑さで、それはそれで身体がダルいような気がします。
最近話題の?「バナナ黒酢」作って飲もうかな ダイエットにもいいらしいし(* ̄∀ ̄*)

コロンは、夏バテしてないよ~ん♪d∪^0^∪b
coron548.jpg

7月から始まったドラマで私が見ているドラマ
火曜日の「結婚できない男」
阿部寛さん主演のドラマで、阿部さんのドラマは、けっこう毎回面白く見ています。
このドラマの中で、国仲涼子ちゃんが飼ってる設定のパグのケンちゃんが
ちょこちょこ出てきて、出てくるだけで可愛くてクスッと笑っちゃいます。(*^v^*)

土曜日の「マイボス マイヒーロー」
ちょっと無理がある設定?だけど、脚本的にも面白く見ています。
長瀬くんの天然キャラも可愛いし♪(*^^*)
あと1話2話まで見て面白くないやって、見るのやめたドラマもあります。
( ̄ー ̄;)

【編集】 20:02 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
コメント
●ついに
8月に突入ですねー。
梅雨が明け一気に暑くなったけど
CORONちゃんも元気そうでなによりです。

「結婚できない男」私も見てますよぉ~。
毎回、阿部ちゃんの変な人ぶりに大笑いしていますぅ~。
そーそーあのパグちゃんがむちゃーかわゆいよね~。
これからも楽しみなドラマです~♪

私は「サプリ」を見るのやめましたぁー(笑)
月9なのに期待はずれ・・・・
CORONママさんはどのドラマやめたんやろう~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちーむぎまま | 2006.08.02(水) 15:38 | URL【コメント編集
●カラッと晴れてほしい~
KORONママさん、コロンちゃんお久しぶりです♪
暑いというより今年の夏は、モワッとした感じでだるいですね(><)
「バナナ黒酢」作って飲んでみました~~
あれも長続きさせなければダメなんでしょうね~
私は、オークスハートさんの果実酢の方が
あってて、昨年以来ずっと続けてます@^0^@

最近レオのアンヨの足首?がイマイチ調子
悪くて変な歩き方をしたりするので、愛知県のはりもぐ先生の所に行って来ました~

アーミ | 2006.08.02(水) 20:13 | URL【コメント編集
もう8月デスね~、あっとゆう間デスね(^^;)ふう~暑い暑い。。
コロンちゃん元気でよかった②♡じめじめもと1ヶ月くらいかな?
結婚できない男、少ししか見たコトないですが・・・阿部寛さんって素敵ですよね★
私は不信の時なんてゆう渋いのにハマっちゃいました・・・テヘ。。笑
マナミ | 2006.08.02(水) 20:18 | URL【コメント編集
*****ちーむぎままさん*****
今年は梅雨が長かったけど、明けたと思ったら
暑くなっちゃいましたね~
お陰様でコロン 夏バテせず元気でいてくれています。(^-^)

阿部さん 背が高くて男前だから許されるけど
ブーな人だったら、間違いなく変わり者扱いでしょうね。(^^;)
ケンちゃん 要所要所に良い味出してて可愛いくて
クスッと笑っちゃいますv-238(*^v^*)

私もサプリは、期待ハズレでした~
あと 不信の時も石黒さんの演技がコントじみてて
。。。( ̄▽ ̄lll) ですぅ


*****アーミさん*****
こちらこそ、ご無沙汰です~
バナナ黒酢 美味しかったですか?
オークスハート アーミさん続けてらっしゃるんですね
ダントツに美味しいんだけど、なかなか難波の高島屋まで行けなくて
宅配と近くで売ってる飲むお酢ですましちゃってますぅ(><)
でも 私もお酢は自分に合ってる気がします。(^-^)

レオくん アンヨどうしちゃったんでしょう 心配ですね
はりもぐ先生って、針を使った治療をなさる先生ですよね?
レオくんのアンヨが良くなりますように!(T人T)


*****マナミさん*****
ほんとあっと言う間に8月で、残りもあっと言う間に過ぎていくんでしょうね
早すぎる~(@_@;)

マナミさんは、不信の時にはまってるんですね
私的には、米倉涼子はやっぱり悪女でなくっちゃ~ですぅ(^^;)

CORONママ | 2006.08.02(水) 23:07 | URL【コメント編集
●私も~
私も見てるよ。
結婚できない男と、マイボス・マイヒーロ。笑えるよね~(笑)
最近人間関係がドロドロしたドラマより、こういうどうでも良く笑えるコメディーが好きだったりします。^-^

あとはね、サプリと花嫁は厄年を見てるよん。

バナナ黒酢飲むの?
私は最近梅酢飲んでまーす。
chico | 2006.08.05(土) 22:17 | URL【コメント編集
*****chicoさん*****
結婚できない男とマイボスは、単純に笑えて面白いし
私も最近 お涙系とかドロドロ系より、こっちの方が好きかも(*^v^*)
chicoさん 他も見てるのね けっこうドラマ好きかな?(^m^)

バナナ酢 流行に遅ばせながら今日漬けましたよ~
1週間経ったら飲めるから楽しみで~す♪
梅酢も身体に良さそうでいいね
会社にヤクルトさんが来る日があるから
私は、ヤクルトさんの梅黒酢買って飲んでます。(^-^)

CORONママ | 2006.08.06(日) 15:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
