2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サプライズな出会い
2006年08月03日(木)
今日は、香芝市の「Station」さんに行ってきました。
お店の方も親切で、お洒落で殆どがソファ席でワンも人間もゆったりと
落ち着ける素敵なお店でした。(^-^)
ママは日替わりランチ コロンはチキンのトマト煮を食べました。
わんちゃんメニューも豊富で、選ぶの迷っちゃったよ~U^m^U
coron549.jpg

食べ終わって、コロン寛いでいます。
coron550.jpg

寛ぎ過ぎて、マジ寝しだしました。
coron551.jpg

ランチ中盤で、またお客さんが入って来られてふと目線が行くと
いつもHPを拝見している、同じ奈良わんちゃんのジルちゃん カレンちゃんでした。
初対面だけど一目で分かるものですね。
coron552.jpg

3ショット ジルちゃんお目目瞑った写真になっちゃってゴメンなさいね(><)
coron553.jpg

とっても可愛いジルちゃん カレンちゃん
ジルちゃん シッポフリフリでコロンママにチューもしてくれました。(*vv)
お話もさせていただいて、サプライズな嬉しい出会いでした。
また 会えるといいな♪(*^▽^*)

【編集】 15:58 |  外食&おでかけ  | CM(4) | Top↑
コメント
●今日はど~もデシタ♪
今日はカフェでばったり。
お声かけて頂けて嬉しかったです。
コロンちゃんは、いつもブログで拝見してるとおり、
おりこうさんでステキなレディちゃんでした。
パパママさんに似てらっしゃるのかもしれませんね。
それに比べて、うちのコ達は、とほほ(^^;)
ちょこまかしてうるさくして、落ち着きがなくてスイマセンでした。
 
今度またどこかでおあいできること、期待しております。
今日は、楽しいランチタイムをありがとうございました。
yopi | 2006.08.03(木) 17:45 | URLコメント編集
すごく素敵なカフェデスねぇ~♡メニューも美味しそう(*^-^*)そして、可愛いわんちゃん達がいっぱい♪
COLONちゃん、楽しそうでよかった②♡
マナミ | 2006.08.04(金) 11:11 | URL【コメント編集
●いいなぁ~♪
近くに素敵なカフェがいっぱいあって、本当うらやましいよぉ。
ここも落ち着いていて、いい感じ。

お友達にバッタリだなんて、嬉しいサプライズだね(*^_^*)

↓コロンちゃんと一緒のお昼寝風景、と~っても幸せそうで、見てるだけでほのぼのしちゃうよ♪
ピノコ | 2006.08.04(金) 16:24 | URL【コメント編集
*****yopiさん*****
こちらこそ、昨日はドーモでした♪
「あっ!ジルちゃんとカレンちゃんだー」と思った瞬間
声をかけてしまっていました。
図々しくってスイマセン"r(^^;) 

ジルちゃんカレンちゃんは、社交的で可愛いのに
コロンときたら、無愛想な子でお恥ずかしい (*//*)
また 何処かでバッタリ出来ると楽しいですね
こちらこそ、思いがけず楽しいランチタイムを
ありがとうございました。(^-^)


*****マナミさん*****
ほんと素敵なドッグカフェでした~♪
コロンが喜んでくれるのが1番
コロンが楽しそうだと、それだけでルンルン♪幸せな気持ちになれます。(^-^)


*****ピノコさん*****
昨日のカフェも素敵なお店でした♪
最近 奈良のドッグカフェの内容充実度が嬉しい
コロン一家です。(*^▽^*)
ほんと 会えると思ってもなかったので嬉しいサプライズでした。

(^∇^) アハハ 私のお腹がプニプニしているから
いつも枕にされちゃいますぅ
CORONママ | 2006.08.04(金) 21:26 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
