2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なら燈花会
2006年08月10日(木)
今日は「なら燈花会」へ行ってきました。
1999年から始まった奈良の夏の風物詩で、奈良公園一帯の7つの
会場に2万を超えるぼんやりとした灯りが奈良らしいと思います。(^-^)
行きの車の中で、コロンの嬉しそうな顔が可愛かったのでパチリ☆
coron561.jpg

燈花会を楽しむ前に、ベストポジションのぽちたまカフェさんで
ブルーベリーのスムージーを飲んでいきました。
コロンもストローで、ペロペロ舐めさせてもらったよ♪
美味しかったのでニコリン♪oU*^▽^*Uo
coron562.jpg

ぽちたまカフェさんの大きな窓からも、灯篭が見えます。
コロン ベストポジションだねん
coron563.jpg

そうそう 雑貨の方でお買い物していたダックスのクルミちゃんに
「blogのコロンちゃんですか?いつも見てます」と声をかけて頂いて
とっても嬉しかったです。U*vvU ありがとうございました。mU_ _Um

猿沢池と興福寺の五重塔
coron564.jpg

coron565.jpg

メイン会場の春日野園地
coron566.jpg

カメラと腕が悪いので、ボケボケブレブレの写真ばかりなので
殆ど写真撮れませんでしたが、実物はもっとキレイでした。
1時間ちょっとも歩いたので、いい運動にもなりました。(^▽^;)

余談ですが、カートに乗ってるコロンに団扇で扇いでいると
「お犬様やな~」と笑われちゃったけど、実際コロン様~だもんね(笑)
それに沢山の人に可愛い~って、言ってもらえたから
気にしない気にしない これでいいのだ~なのだ


【編集】 22:02 |  外食&おでかけ  | CM(8) | Top↑
コメント
今日は家族デート中にお邪魔しました(#^.^#)
私緊張してしまって上手く喋れてなくって後で後悔してたんです(笑) 
コロンちゃんに似たコが居るな~と思って声を掛けさせて貰ったのですが、コロンちゃんだったとはビックリ(+o+)でした。 生コロンちゃんはほんっと童顔ちゃんでおとなしくてかわいかったです(>_<)  

これからも、かわいいコロンちゃんの写真と、家族デートの模様を楽しみにしています(●^o^●)
↑コロンちゃん、ほんっとい~笑顔してますね。
くるみママ | 2006.08.10(木) 22:22 | URL【コメント編集
●燈花会♪
奈良の夏名物「燈花会」行ってきたんやね~。
CORONちゃんとーても楽しそうなお顔してるぅ~(^ー^* )フフ♪
かわいい~~~なぁ~~~v-238
「ぽちたま」さんからだとベストポジションなのですね?
私は去年行ってあまりの暑さと人の多さに疲れてしまい
ゆっくり見れなかったので(笑)
こんな風に涼しいところで冷たいもの飲みながら見れると
とーてもいいですねっ。v-218
ちーむぎまま | 2006.08.11(金) 17:31 | URLコメント編集
*****くるみママさん*****
昨日は、ありがとうございました。
私の方こそ、緊張していてトンチンカンなことなど言ってやしなかったかと
心配していました。(^^ゞ
私も、いつも見ているHPの子に偶然会ったことがあるのですが
案外一目でわかるものですね。

これからも相変わらずの親バカblogですが、どうぞ遊びに来てくださいね♪(*^-^*)
コロンに↑な顔されると、嬉しくなってまたカフェに連れていってあげようと
コロンの思うツボにハマってしまいます。(笑)


*****ちーむぎままさん*****
昨日、初めて燈花会に行ってきました。
コロン 最近暑くて散歩も短いし引きこもりがちなので
近場だけど、車に乗ってのおでかけにルンルン♪な様子でした。(*^-^*)

ぽちたまさんの真ん前の階段に灯篭が並べられていたし
猿沢池からスタートして、皆の歩く方向に付いて歩いて行ったら
全会場回れて、また猿沢池まで帰ってこれました。(笑)
私も歩くのしんどいし、1回行ったからもういいかなぁ~(^^;)

CORONママ | 2006.08.11(金) 22:05 | URL【コメント編集
●残暑お見舞いざんしょ~
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いね~~。
けど、コロンちゃんのニッコリ♪のお顔みたら、幸せ気分のおばちゃんです。
まだまだ暑いけど、体に気をつけて、元気で夏を乗り切ってね。

燈花会、情緒があるし、キレイだね。
ピノコ | 2006.08.11(金) 22:11 | URL【コメント編集
キャーキャー♪ 可愛いコロンちゃんのスマイル3連発でお顔がゆるんでしまいましたわよ~(^^♪ 可愛いね。

燈花会キレイですね~。
HPの方へもチラっと見てきました。
そちらは素敵なところが沢山あってうらやましいですワン。
chico | 2006.08.11(金) 22:57 | URL【コメント編集
*****ピノコさん*****
残暑お見舞いのご挨拶 ご丁寧にありがとうございます。
そして、ざんしょ~のシャレも(^m^)
ほんと 毎日ウンザリするくらい暑いですね~
そんな中 コロンのニッコリで幸せ気分になっていただけて
私も嬉しいです♪(*^-^*)

いっぱい歩いて暑かったけど、またには情緒のあるものも
いいものですね。


*****chicoさん*****
chicoさんも、コロンのスマイル3連発にほころんで頂けて
私も嬉しいで~す。(^^♪

都会のお洒落なイルミネーションもいいけど、ぼんやりとした灯篭の灯りも
奈良らしくて、コロンと一緒にほっこりとしました。(*^-^*)
CORONママ | 2006.08.12(土) 19:27 | URL【コメント編集
●こんちわー
郡山市民のダックスママンです。
コロンちゃん今日もかわいいですねえ。
トウカエ・・いきたかったです。
キレイなぁ。

コロンちゃんは大人しそうで
かわいらしいから
カフェも安心していけていいですねえ。

また遊びにきますね

eriko | 2006.08.15(火) 09:34 | URLコメント編集
*****erikoさん*****
はじめまして♪
コロンのblogに遊びに来てくださって、ありがとうございます。(*^-^*)
コロンのお家は奈良市だけど、車で10分くらい走れば郡山なんですよ
お近くですね~?

コロンは、カフェ大好きっこ♪なので月2~3回くらいドッグカフェに
行っています。
ダックスちゃんのblogにも、遊びに行かせていただきますね♪
CORONママ | 2006.08.16(水) 19:41 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
