2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
停電
2006年08月12日(土)
今日の夕方 雷なるほどじゃなかったけど雲行きが怪しいなぁと思っていたら
急に停電になって、ビックリしました。
コロンも、急に部屋の電気が消えてエアコンも止まって「どないしたん?」って
立ち上がって戸惑っていたし、私も停電自体初めてだったので
どう対処していいやらオロオロしていると、5分ほどで回復しましたが
停電が回復しても、もう一度エアコンのスイッチ入れなくちゃエアコン
は止まったままだし
これがコロンの留守番中に?!と思ったら「ゾッ」としました~(><)
関電さん 頼みますよ~

今日は写真撮ってないから、木曜日のボツ写真を
コロンの顔が暗くて、お化け~
coron567.jpg

【編集】 19:56 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●びっくりしたね。
ほんとーほんとー
今日の停電はびっくりでしたねー。
どこかで雷落ちたのかな?
10分くらい復旧しなかったよね?
このまま停電続いたらどーしよー
冷蔵庫の中のもの腐ってしまう~とあせったよ(笑)

今日は私もうちにいたのでエアコンONにすぐしたけれど
わんこだけ留守番のときにこんなことになったら
ほんと怖いよねーーーv-12
ちーむぎまま | 2006.08.12(土) 20:19 | URL【コメント編集
*****ちーむぎままさん*****
ちーむぎままさんのお家辺りも停電したんですね?
全部一斉に消えてビックリしました~(@O@)
そうそう、夏だし、うちは冷凍ものも多いから困る困る~!!(-"-)

ほんと 昨日は家に居る時でまだよかったです。
もし コロンの留守番中でコロンの具合が悪くなってたら
関電 訴えてやるv-427ですよ<(`^´)>プンプン!

CORONママ | 2006.08.13(日) 22:45 | URL【コメント編集
そうやったんや~~v-12それは大変!
ほんとにゾッとするね!
だ~ってエアコンつけてたら基本的には締め切ってあるもんね。
うちは猫がいるから窓とか廊下側の戸とかほそ~く開けてあるんだけど(だから電気代が~~)
帰ったら熱帯地獄に・・なんて、おそろし~~い!!
家電製品のメーカーさんもそこんとこ考えてほしいなぁ
テレビとかはスイッチ入ってたらまた入るよねぇ
エアコンもがんばっていただきたいね~
ノーマのお世話係 | 2006.08.14(月) 04:45 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
そちらは大丈夫だったんですね。
エアコン入れてる時は、窓も扉も全部締め切ってるから
そのままエアコン止まってたら、室温40℃近くまで上がってしまいそうですもんね
完全に熱中症だわん(><)
それより、今日のニュースで関東の都心部3時間も停電になってたんですね
関東のペットちゃん達 大丈夫だったか心配です。v-404
CORONママ | 2006.08.14(月) 21:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
