2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
飲み頃 伸び頃
2006年08月14日(月)
今日は、コロンのトリミングに行ってきました。
まだまだ残暑厳しいので、今月も先月並みに短くしてもらいました。
最近朝ご飯は、ちょっとしか食べないので帰ってくるなりお腹空いてたみたいで
国産の方のフローズンフード1本ペロッと食べて伸びて寝ていました。
暑かったし少し疲れたのでしょうね。
でも お腹いっぱいの時に俯いて寝て苦しくないですか?コロンちゃん(^^;)
夕方には元気復活したのでご心配なく(^-^)
coron568.jpg

先週 漬けておいたバナナ黒酢が飲み頃になりました。
いつもは夜のお風呂上りに飲むお酢を飲んでいましたが
雑誌の掲載記事によると朝食の時に飲むほうが効果的だそうです。
でも 朝は絶対コーヒー必要派の私には、あれもこれも飲んだら
お腹チャポチャポになっちゃいますぅε=(^0^A"
coron569.jpg

【編集】 21:25 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
フローズンフード?v-10コロンちゃんおいそ~なもの
食べてるねぇぇ~
ノーマに言っちゃダメだよv-222
うちではそんなおいしそうなもの食べさせてないからね~v-37
バナナ黒酢、うんカラダに良さそう。
わかるわ~私もコーヒー派だから朝はコーヒー飲みたいの。
でも野菜ジュースの方が身体にはいいのかな~?とジレンマ。
ヨシお昼に野菜ジュース飲もっと!と思ってても結局またコーヒー飲んでる~
だめだ私は。身体にイイ<好きなモノだから。
コロンちゃんママさん、チャプチャプになってバナナ黒酢、飲んでますかぁ~?(^^)
ノーマのお世話係 | 2006.08.16(水) 11:15 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
フローズンフード 野菜も入ってるけど殆どお肉だから
飽き性のコロンが、毎日とっーても美味しそうに食べています。(笑)
ノーマちゃんは、カフェで色々美味しいもの食べてるじゃん byコロン

バナナ黒酢 黒酢自体も身体に良いものですからね~
ダイエット以外にも、疲労回復などに効果あるし
もう1年くらい 飲むお酢を飲んでるんですが長年鼻炎に悩まされてた私が
今年は、全然大丈夫だったから、そっちにも効果あったのかなぁと
自己満足しています。
ノーマちゃんのママさんも、コーヒー好きなんですねv-273
私は、多い日(会社の日)は、日に4~5杯飲んでます。
えっ?!休憩ばっかりせんと、仕事しろって?"r(^^;) 


CORONママ | 2006.08.16(水) 19:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
