2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お裾分けして貰ったの♪
2006年08月16日(水)
今日は、ママの会社の人に「コロンちゃんに♪」って「犬用無添加パテ」を
お裾分けしてもらって、早速夕飯の時に1枚焼いてもらったの
いつものフローズンフードと別々に2皿に分けて置いてもらったけど
コロンは、先にハムの方を全部食べてからフローズンフードを食べました。
coron570.jpg

軟骨やスジなどのゼラチン質もたっぷりで、とっーても美味しかったみたいです。
実は、私もコロンに内緒で塩胡椒して一口食べたけど美味しかったし♪(^^;)
どうも、ご馳走様でごじゃいました。mU_ _Um
coron571.jpg

【編集】 20:12 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
残暑御見舞い申し上げます

コロンちゃんのパテ美味しそう(o^-^o)
リンクから見てきましたが、何だかよさそうですね
コロンちゃん、このお皿二つ全部食べたの?
食欲もあって、お顔もイキイキで嬉しいです

ハミガキ、お行儀よく待っていて、本当におりこうな
コロンちゃんですね みくに見習って欲しいです(-。-;)

バナナ酢、飲み頃になったんですね
出来たのを売ってたんですが どんな味なのかな?
まだまだ暑さが続きますが 元気に乗り切っていきましょうね
ねね | 2006.08.18(金) 23:37 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
残暑お見舞いのご挨拶 ありがとうございます。

わんちゃん用のパテ 人間用のソーセージを作る過程で余った部分とはいえ
良質な豚のスジや軟骨ですから、わんちゃんにとってはスゴイご馳走なのでしょうね♪
コロン 2皿共食べましたよ 
朝はあまり食べなくて昼か、夕方と夜をメインに食べてるけど
よく食べてくれています。

歯磨きは嫌いだけど、昔からブラッシングとか自分だけを見て
世話してもらうのが嬉しいのかな?って思っています。(^-^)
みくちゃんは、まだ1歳 コロンはもう12歳だもの
みくちゃんだって、これからもっともっとお利口さんになるんだもんね!(*^。^*)

バナナ酢 職場でも飲んでみたいって人がいて水で薄めて持っていって
何人かに飲んでもらったのですが「美味しい♪」って好評でしたよ
私もバナナの風味が程よく黒酢にマッチしていて飲み易いと思っています。
CORONママ | 2006.08.19(土) 15:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
