2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
これでいいかな
2006年08月23日(水)
昨日 我が家の古~いビデオデッキが壊れたようで電源が全く入らなくなってしまいました。
去年の12月にテレビも調子悪くなって、テレビは念願だった液晶の地デジ対応に
買い換えたけど、予算の都合でビデオをDVDに買い換えるのは
我慢してたのに、とうとうビデオもかよ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

とりあえず、ビデオは私が仕事の日に昼ドラを予約録画するのをメインに
使っていたから、試しのつもりでパソコンのテレビ機能で予約録画してみたら
録画出来たので、5年後のアナログ放送終了時期まで、パソコン録画で
いいかなぁ(我が家のパソコンテレビは地デジ対応じゃないので)(^^;)
20060823150640.jpg

【編集】 15:10 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
ぷはは~~~コロンちゃんママ昼メロ見てるん~~?
(そこかい?突っ込みは!って言われそう)

家電製品はねほんと~~~に次々に壊れるよ~~ん
うちは去年掃除機が壊れた(><)
友達んちは冷蔵庫壊れたって。
冷蔵庫、テレビは高額商品だからイタイよね~~
あ、それとPCが様子がおかしい~~~ウイルスかな~くすん。

コロンちゃんちもきっとワンゲル計数高いよね。
うちもワンゲル計数ニャンゲル計数高いから家電製品には
なるべくがんばってほしいよ~~
ノーマのお世話係 | 2006.08.24(木) 11:05 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
私の、8チャンネル13時30分~の昼ドラ歴は長いよ~びゃははは (≧ω≦)b

便利な世の中 今や家電なしでは暮らせませんしね
それにPC&デジカメは贅沢品?の部類かもしれないけど壊れたら
生けていけないです~!!(依存症気味なので)(^^;)

そうなんです。うちは小型1匹なのにやたらワンゲル計数が高いです。(><)
でも お互い下げられないだろうし、家電製品には半永久的に頑張ってほしいですね!(-人-)

CORONママ | 2006.08.24(木) 16:26 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
