2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
単純なコロン
2006年08月24日(木)
コロンパパが「泳ぎたいからジムに連れてけ~」とうるさいので
私がパートに行ってる会社が法人で加入してくれているジムに行ってきました。
コロンパパは水泳専門 私はあんまり泳げないし、軽くマシーンを使って
運動しようと思ったけど、すぐに疲れたので機械のマッサージ室で
マッサージして、あとは休憩コーナーの椅子に座って自販機のジュースを
飲みながら雑誌を読んでいると、運動を終えたおばちゃん3人組が
私の座ってるテーブルに「お邪魔します」と言って座り込み
ペチャクチャ喋りながらお弁当を広げて食べだしました。
「ウッソー!」と思い居づらかったけど、すぐに席を立つのは
失礼?かと思い、暫く雑誌を読んでいましたが雑誌をしまう振りして
席を立ちました。恐るべしオバタリアンパワー
そうこうしてたらコロンパパがプールから戻ってきてマッサージすると
言うので、再びマッサージしてから買い物に寄り家に帰るとコロンの
お出迎え♪
でも 置いていかれたのが少々ご立腹だったコロン
カメラを向けると、座布団の方に行ってそっぽ向いちゃいました。(^▽^;)
coron575.jpg

でも お土産のパンを出すと慌てて走ってきました。(笑)
coron576.jpg

コロンたんは、単純だわんね~
スポンサーサイト
【編集】 16:47 |  日常  | CM(7) | Top↑
コメント
可愛い~ですね。
拗ねてるコロンちゃんも。 パンに駆け寄るコロンちゃんも。
こんなに 喜んでくれるんだもの... やっぱり お土産は必要!ですね~。
kazuhaも ついつい お土産買っちゃいます。
kazuha | 2006.08.24(木) 22:27 | URLコメント編集
●可愛いねぇ
単純なコロンたん、可愛いよん。
コロンちゃんって、本当に感情豊かだし、お利口さんだし、一緒に居て楽しいね。

うちの坊ちゃんも、食べ物を見せればイチコロだよ(笑)

今年はいつまでも暑いね。
体に気をつけて乗りきってちょ~だいな。
ピノコ | 2006.08.25(金) 11:46 | URL【コメント編集
コロンちゃん、パンで機嫌が直っちゃうところが超~可愛い♪
コロンちゃんのようなグルメなワン様は美味しい物でゴマカシが効いちゃうのね~。^m^

オバチャン達ってば~。
運動してすぐに食べちゃうの~~?爆
チョットおどろきでしたね。(笑)

ビデオ~~。
うちも最近壊れちゃったんですよ。
どうしようかと思ったんだけどエアコンやら何やら買った直後だったし、地デジ対応のDVDレコーダーは高いし、悩んだ末DVDプレイヤーとビデオデッキが一体になったのが安く売っていたのでそれを買っときました。^_^;


chico | 2006.08.25(金) 15:28 | URL【コメント編集
*****kazuhaさん*****
仕事や用事で留守番させても怒らないけど、パパとママだけ遊びで
留守番させたら、コロン怒るんです。
なので、お土産は必需品(*≧m≦*)
うんうん kazuhaさんも沢山お土産買ってそう♪(*'‐'*) ウフフフ♪


*****ピノコさん*****
コロンは何でもよくわかっているので、誤魔化しがききません(^^;)
でも 単純な面もあるから、そこがまた可愛いですv-344
スリーピーくんも、食べ物でイチコロなのですねん♪(*^v^*)

まだまだ残暑厳しいですね。
もうひと頑張り 頑張りまっしょい!(・∀・)9  


*****chicoさん*****
単純なコロン 可愛いでしょv-238(^m^)
コロンの機嫌とりは食べ物が1番 
無理やりチューv-415しても逆効果です。(^^;)

おばちゃん 「外でランチでもしろよ」と思ったけど
お弁当食べてから、また午後から運動するのかな?
どちらにしても、すんごい元気v-91って、ことですね。ε=(^0^A"

chicoさんちもビデオ壊れちゃったのですね。(><)
うんうん 電気屋さんに見に行ったら、地デジ対応のは10万くらいしてたし
うちは分配器?っていうのを買って、コロンパパがテレビとパソコン
2つ線を分けて配線したので、500円程度ですみました~v-221

それからBBSお休みしてたので、ここに
ちゃんちゃん 7歳のお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
美味しいお肉焼いてもらってよかったね
これからも、少々オイタしつつ天真爛漫なちゃんちゃんで
いてください
パパさんをお出迎えの夜の残業も、いつもお疲れ様
ちゃんちゃんのお出迎えで、きっとパパさん 仕事のお疲れ
吹っ飛んでると思うよ(*^-^*)

chicoさんも、一斉に10本もお疲れ様でした。
無理しないで養生してくださいね。


CORONママ | 2006.08.25(金) 20:22 | URL【コメント編集
●こんばんわー
コロンちゃんのそっぽ向いたお顔って、始めてみた気がするけど
ちょっと拗ねてる所も すごく可愛いのね(^w^)
でも、大好きなパンでご機嫌直ってよかったですね

ジムでお弁当、皆で食べれば怖くない・・かな
でも、ビックリでしたね(* ̄∇ ̄*)

それから、みくの誕生日には暖かいメッセージ
とっても嬉しかったです 本当にありがとうございました
ご心配かけましたがみくのお腹の調子も戻ってきて 一安心です
どうもありがとう~

↓お寿司の詰め合わせ、可愛くて美味しそうですね
食べたくなりました(*^_^*)
ねね | 2006.08.25(金) 22:39 | URL【コメント編集
お祝いのメッセージありがとうございます♪<(_ _)>
うちのbbsね、なんだかレンタルやさんのサイトがダウンしているのか繋がらないんです。
困ったワン。(~_~;)
きっと、ちゃんはいくつになっても悪さ坊主のままなんでしょうね。(笑)
おときちもいつもちゃんのお出迎えに癒されてると思います。
ワンパワーって素晴らしいですよね。^-^

歯は相変わらずです~。^^; 
いつも温かいお言葉ありがとう(*^。^*)

うちもテレビの分配器買おうかな~。
テレビの映りに影響は無さそうですか?
chico | 2006.08.26(土) 00:18 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
コロン 怒ってる時はカメラ向けると、そっぽ向くんですよ
でも その怒りもパンには勝てません(*≧m≦*)ププッ 

ジムでお弁当 確かに皆で食べれば怖くないというか
怖いものなしのオバちゃんパワーかも(^▽^;)

みくちゃん お腹の調子も良くなってきてよかったね。
手作りの愛情こもった素敵なスクラップアルバムに
ねねさんの深い愛情を感じました。(*^-^*)

柿の葉寿司って、九州にも売ってるのかな
美味しいんですよ~♪(*^v^*)


****chicoさん*****
BBS 不調でしたのね 
ちゃんちゃんも他のペットちゃん達も、皆大切な家族であり
何者にも返れない、幸せをもたらしてくれるパワーを持っていますね(^-^)

歯と噛み合わせの調子 お大事にしてくださいね

テレビ写りには影響なかったですよ
コロンパパは、30分弱くらいで作業終了してたし
パソコンのDVDでよければ、おススメですよ~


CORONママ | 2006.08.26(土) 19:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
