2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏の終わり
2006年08月26日(土)
今日は近所の小学校で「夏祭り」の日です。
今年から自治会の決まりごとにより、夏祭りか秋のレクレーションか
どちらかのお手伝いをするか選んで、絶対お手伝いしなくちゃいけなくなり( ̄▽ ̄lll)
昨日の夕方 夏祭りの模擬店のテント設営にコロンパパが
今日の昼間の模擬店準備に私が行ってきました。(@´~`@)ー3 フゥ~

それと6時30分から「24時間テレビ」が始まりました。
毎年8月の最終土曜日 夏祭りと24時間テレビの日がかぶるので
私は、この2つの行事で今年の夏もそろそろ終わりだなぁと感じます。
今年のランナーはアンガールズ ちょっと心配ですが頑張ってくださ~い!
応援しています。p(*^-^*)q
そして、今年のテーマは「絆」
人は誰も1人では生けていけない ベタですが毎年24時間テレビには
感動させられますし「サライ」の曲が流れただけで胸が熱くなります。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

最近 散歩以外は引きこもりで家の中の写真ばかりなので
今日は久しぶりにネックレスをして撮ってみました♪(*^^*)
coron577.jpg

【編集】 19:46 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●自治会はたいへん
ノーマ家は去年班長さんだったんよ~疲れたわぁ~
早めに終わってよかった!ノーマが元気なうちじゃないと
協力できまへんから!って思ってたの。
コロンちゃん家もお疲れさまです~~んv-82

24時間テレビはね~あんまり見たことないんだぁ~
でもアンガールズはスキ!
あの「こんなんでテレビに出ていいんですかい?」ってタイプが
新鮮だわぁ~って。
新聞のテレビ欄でアンガールズの名前見つけたら友達にメール
するの「見てね」って。
そしたらみんなから丁寧なお断りの返事がくるのさ~~
失礼しちゃうし~~

コロンちゃん華奢だからネックレスも目立つね。よく似合ってるよぉ!
手のそろえ方がやっぱお嬢様!!って感じだわぁ~v-10
ノーマのお世話係 | 2006.08.29(火) 21:37 | URL【コメント編集
●コロンちゃん
ネックレスつけてもらって すまし顔のコロンちゃんったら可愛い~の~♪(^-^)
よく似合ってるね。

自治会って大変そう。
自治会というか、うちは町内会とマンションの理事会があるんだけどまだ一度も当番がきてないのよ。
今度あたり来るかな?ドキドキ・・・(・・;)

暑い中模擬店の準備ご苦労様でした。

24時間テレビ所々みました。
感動が多い番組ですよね。
今年は韓国の2本しか指が無い少女がピアノ演奏して平原綾香が歌ってるのを見てウルウルしていました。
あの少女すごいね!

それと。亀梨くんのドラマも見た★

あ。。。コロンちゃんとCORONママさんは赤西くん派なのよね。
赤西くんも格好良いけど 私は亀梨くん派なのでした。^m^*
chico | 2006.08.30(水) 19:09 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
去年の我が家は、副会長さんでした。
と言っても会長ご夫婦が、しっかりされていたので、実質何にも
してないに等しいのですが、自治会の活動は面倒クサイし苦手です~(><)

24時間テレビは、昔から好きで時間の許す限り見ています。
アンガールズ 初めてテレビで見た時から「何じゃこりゃ?」だったけど
今回の100㌔マラソンで、感動を貰ったし見直しました。
ノーマちゃんのママさんは、ファンさんでしたのねv-344(^m^)

被毛を長く伸ばしてた時は、胸毛にネックレスが隠れちゃってたけど
今ならよく目立ちますね♪
似合ってるって言ってくれて、ありがとうございま~す♪∪*^ ェ ^*∪ゞ
コロンは、教えたわけじゃないのに写真撮る時 
前足をモデル立ち風に揃える時があるんです。(親の欲目)笑


v-254chicoさん
コロンは、お洒落した時おすましになるナルシストさんなのです。(*≧m≦*)ププッ 

マンションの自治会も大変だって聞いたことあります。
我が家は、去年12年目にして初めて役回ってきましたよ
chicoさんちも、そろそろ回ってくる頃かな?^^;

24時間テレビ 私も時間の許す限りちょこちょこ見ていました。
2本指のピアノ演奏の女の子 私も感動しちゃったし
赤西君は、ホロッと泣いてたらしいです。(*vv)

chicoさんは、亀梨君派なのですね♪
亀梨君のドラマも良かったね。肌もキメ細かくてキレイ~☆
最近 ドラマのマイボス・マイヒーロー見てるからか
田中君の役も本人も、ちょっと好きかもv-344
CORONママ | 2006.08.30(水) 20:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
