2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
我が家の定番
2006年08月30日(水)
我が家のコロンのサツマイモのおやつのは、オーブンで焼く「焼き芋」が定番です。
美味しそうに焼けました。
coron578.jpg

早く食べたくて愛想笑い お芋さんが湯気で?白く写ちゃってます。(^^;)
coron579.jpg

待たされて、ブサイクなアクビ顔。。。U ̄▽ ̄lllU
coron580.jpg


いつも好きで見ている「川嶋なおみさんの愛犬日記
いくつになってもお洒落でお美しいなお美さん
そんな なお美さんが愛犬のためにお芋さんを干して「干し芋」を
作ってるだなんて、意外というか親近感が沸きます~
こちらのblogでは、1人の愛犬家としての素の部分が見えるようで
大好きです。
芸能界の中でもピカ一の愛犬家で、史奈紋ちゃん 小小夏ちゃんへの
愛情と信頼関係は、見習うべき点が多いです。
【編集】 20:35 |  おやつ  | CM(2) | Top↑
コメント
●さっつまいも~♪
コロンちゃんも焼き芋好き~?
ノーマもだ~いスキ!!
以前に平城宮の駐車場に焼き芋屋さんが来てたことあったの。
ピ~って音鳴らして。
一回買ってあげたら、すっかり覚えてその次平城行ったときに
また焼き芋屋さんのピ~が聞こえたらダ~~~ッ!!と走って
って焼き芋屋さんの前にビシ!とお座りしてたよ(--;)
まいど!!ってノーマにおっちゃん言ってた・・・
ひ、ひとつ下しゃい・・・と言うワタシ(T_T)

へ~川島なお美って干し芋作ってるんだね(^^)
やっぱり我が子のためならみ~んながんばっちゃうんだね。
なんだかうれしいねv-25

アクビ、かわい~~~~よぉぉ!
ブサじゃないない!!
コロンちゃんはあくびしてもかわいいねぇ~v-10
ノーマのお世話係 | 2006.08.31(木) 21:12 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
(^∇^) アハハ!ノーマちゃん いいお客さんだね
おっちゃんも、きっとノーマちゃんのことを覚えてて
「まいど!」って言ったに違いない (≧ω≦)b

最近ご無沙汰だけど、尼辻の「たまウサギ」って団子屋さんの真ん前に
美味しい焼き芋のお店があって、数年前にコロンと一緒に買いに寄ったら
タイミング悪く、焼き芋売り切れててね
でも、コロンはお店からの良い匂いに興奮気味に期待して
「ワンワン」吠えてて、仕方ないので試食用に置いてあったお芋さん
「食べささないと、あの子の気がすまいないので」"r(^^;)
と言って、コロンに試食用のお芋さん貰ったことがあるんです。
お店の人 コロンに「ゴメンネ~」と謝りながらクスクス(^m^)
笑ってらっしゃいました。 (*//*) ハズカシ

ほんと 我が子のために頑張る飼い主さんを見かけると
嬉しくなっちいますね♪(*^-^*)

アクビのコロン 可愛いって言ってくれて、ありがとうございま~す。
でも 時々スゴイ顔になるんですぅ(*≧m≦*)ププッ 
CORONママ | 2006.09.01(金) 21:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
