2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
検査の日
2006年09月03日(日)
今日は、4ヶ月ぶりのコロンの刺激試験のため、朝一から病院の日でした。
コルチゾールの数値の詳しい結果は、火曜日に帰ってきますが
たぶん 引き続き低い数値が予想されます。
でも、その他の項目で腎臓の数値が上がってきていて、このまま放っておくと
急性腎不全になりかねないので、腎臓のお薬が増えてしまいました。クスン
それに伴い、カリウムの数値を下げるため水曜日くらいまで毎日
皮下点滴に通うことにもなりました。
久しぶり沢山、注射されたり採血されたりの検査で凹んでたコロンなのに
連日の皮下点滴。。。変われるものなら変わってあげたいな
【編集】 15:02 |  病院  | CM(7) | Top↑
コメント
●え~?
毎日点滴?水曜日まで?
う~ん。点滴は痛くはないけど時間がかかるからイヤだねぇ
私が仕事行ってなかったらうちに帰りに寄ってもらいたいのになぁ~
猫がイッパイでコロンちゃんコワイかもね・・・

病院は怖がるから連れて行きたくないのは人情(?)だよねぇ
うちも病院だな・・ってときは人間の方が凹んでる・・・

カリウムの数値は点滴で下がるんだ・・・
がんばるんだよ、コロンちゃん!
ノーマのお世話係 | 2006.09.04(月) 12:34 | URL【コメント編集
●ガンバ!
コロンちゃん、腎臓の数値が悪くなって、点滴になっちゃったんだねぇ(T_T)
それも毎日だなんて。。。。可哀相に。
前にとっても病院を嫌がるようになったって聞いたから、ストレスも溜まりそうだしね。
お友達の15才のワンちゃんも毎週1回点滴してるけど、やっぱり点滴をした方が体調がいいんだって。
コロンちゃんも頑張って、数値が良くなりますよ~に。
ママさんも辛いけど、ファイトだよ♪

ビスコ君、いつかうちのブログでも紹介したいと思ってたんだけど、機会を逃してしまって・・。
でも、またワンコの悲報を知ったので、合わせて紹介するつもりです。
本当に胸が痛いっす(T_T)
ピノコ | 2006.09.04(月) 16:11 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
そうなんです。皮下点滴なので5分くらいで終わるんだけど
大袈裟袈裟子なコロンなので、先生と看護婦さんと私とで
宥めるのが大変です。(^^;)
コロンとにゃんこちゃん どうだろう?
コロンは、にゃんこちゃんと至近距離でご対面したことないにゃんv-284

コロンは診察の時は、嫌々で大袈裟なんだけど病院には自分から
尻尾上げてルンルン♪で入っていくんですよ(今日も)
そういうとこアホなのかカシコなのか?理解できません(笑)
あっ!でも昨日の帰りは先生と看護婦さんに「コロンちゃん頑張ったね」って
声かけてもらっても「ふ~んだ」U ̄ε ̄;U って、そっぽ向いていました。(^^;)

はい 数値が下がるまで頑張って点滴に通います。v-91


v-254ピノコさん
そうなんです。昨日の検査で腎臓の数値が良くなかったことが発覚して!(><)
可哀想だけど放っておいたらコロン自身、後々しんどいめに合うし
頑張ってうけてもらって、そのあといっぱい褒めてあげるようにします。
いつも、応援ありがとうございます。<(*_ _*)>

ビスコ君もだけど、2~3日前にも誘拐されたうえに犯人の家を
突き止めていったら、とっさに6階のベランダから放り投げられて
即死してしまったって事件も目にして。。。
酷過ぎる事件が続いて胸が痛みますね。(T_T)


CORONママ | 2006.09.04(月) 16:56 | URLコメント編集
●ガンバレ~
コロンちゃん、水曜日まで点滴に通うの?
う~ん・・可哀相(>_<)
辛いけど頑張ってね。コロンちゃん。
お薬が増えるのもちょっと心配ですね。
点滴と増えたお薬で少しでも良くなってくれればよいですね。

↓の寄り添い~顎のせって可愛い~~(*^0^*)
愛し合ってるのね♪
ちゃんはお尻をくっつけてくるけど顎はのせてくれないよ~。
チャミチ~なー。
chico | 2006.09.04(月) 23:24 | URL【コメント編集
●コロンちゃん(ToT)
やっと秋めいて過ごしやすくなってきたのに
コロンちゃん、嫌いな点滴なんだね・・この前の時イヤダーって
泣いてたから心配です。
でも、頑張ってね、きっとよくなるからね。一杯祈ってるから
いい結果が出ますように・・・
ねね | 2006.09.05(火) 21:01 | URLコメント編集
コロンちゃん大丈夫でしょうか・・・(>-<)
お薬も増えちゃったなんて。。でも点滴を乗り越えたからきっとイイ結果が出る気がしますよ、そう願いマス!!!!
コロンちゃん、お大事にね(;-;)
マナミ | 2006.09.06(水) 23:48 | URL【コメント編集
v-254chicoさん
コロン 結局昨日まで点滴頑張ってきました。
お薬は増えちゃったけど、お陰様で正常な数値に戻り
ヤレヤレです。ε=(^0^A"

↓の 暑い日は全然寄り添ってくれませんけど
これから秋冬は、寄り添ってくれると思います。v-221
ちゃんちゃんのお尻愛も、キャワイイわんv-346


v-254ねねさん
毎日 点滴の打ち始めは「イヤダー!」って泣いていました。v-406
でも 頑張った甲斐あり正常な数値に戻り、ヤレヤレです。
お祈りしてくださって、ありがとうございます。

ねねさんの体調も心配。。。
今度は、私とコロンがねねさんの体調回復をお祈りしていますね。


v-254マナミさん
ご心配くださって、ありがとうございます。
お薬 また一つ増えちゃったけど、ずっと元気でいられるように
頑張ります。
点滴も頑張った甲斐あって、正常な数値に戻り、ひとまずホッです。(*^。^*)
CORONママ | 2006.09.09(土) 09:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
