2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
数値 正常まで下がりました。
2006年09月09日(土)
水曜日に再度 血液検査をして頂き腎臓に関わる数値
正常まで戻りました。(*^。^*)
でも 念のため木曜日は病院がお休みの日なので昨日まで点滴に
通いました。(@´~`@)ー3 フゥ~

今週 火・水・金と夕方仕事から帰ってから即、コロンを連れて病院に
通うのも体力的に疲れましたが、ここ最近コロンの体調が良いとばかり
思い込んでいたので腎臓の数値が上がってきていたことは精神的にも
私を疲れさせてしまいました。コロン 頼んないママでゴメンネ。
12歳と6ヶ月 持病もありシニア世代ですが、コロンとまだまだ
美味しいことや楽しいことを、いっぱい共感していきたいです♪

点滴嫌だったけど、コロン頑張ったよ!
この後のご褒美のおやつに、前足が一歩出ちゃってます。∪*^ ェ ^*∪ゞ
coron584.jpg



今回の病院通いの中で...
月曜日は私のお休みの日なので、午前中に病院に行きました。
待合で順番を待っていると、あるご夫婦が呼ばれて数分後 愛犬を連れて
診察室から出てきました。
わんちゃんは、後ろ足の片方を包帯を巻かれた上からサポーター?を履いていて
何か手術をされて退院の日のようで、もう嬉しさ弾けて小躍りして喜び
私の所にまで「僕 お家に帰れるねん」と言う表情で来てくれて
それはそれは嬉しそうでした。
退院おめでとう 頑張ったんだよね お家が1番だよね。(*^-^*)

ご夫婦も「こらこら 暴れたらアカンやろ」と言いながらも
嬉しそうなやさしいお顔で、わんちゃんを抱いて帰られました。
最近 ネットで人間の手による わんちゃんの悲惨な事件を続けて
目にしたばかりだったので、余計にその3人の幸せうなな光景が
その場に居合わせただけの私にも、幸せ感をお裾分けしていただけました。(*^-^*)




【編集】 10:17 |  病院  | CM(3) | Top↑
コメント
●うんうん♪
よかったねぇ~コロンちゃ~ん。
ほんとにね~体調ってワンは言ってくれないから管理が大変だよね。でもって悪くなってたら「あっ!気づかなかった!なんて飼い主・・・」って自分を責めちゃうもんね・・

でも正常値まで下がったんだね、よかったよかった♪
がんばろ~ね~コロンちゃん!ノーマもがんばってるよ~

退院ワンちゃんよかったね!
ほんとに病院に行くとなかなかそんなうれしい場面に遭遇できなくてコロンちゃんママからうれしい話が聞けて(読めて?)私もウレシイよ~
ノーマのお世話係 | 2006.09.09(土) 10:42 | URL【コメント編集
●よかったね~。
コロンちゃんの結果がよくて うれしい~日でしたね。
よかった! よかった!
すごく元気に過ごしてくれていた中での 検査値の異常はショックでしたよね。
でも コロンちゃんとCORONママさんの頑張りで 
無事回復~!  本当によかったです。 
楽しい気持ちで 秋のいい季節を過ごしてくださいね。
kazuha | 2006.09.09(土) 11:35 | URLコメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
ありがとうございます。
コロンは食欲がある雰囲気なのに「これとちゃうねん」と食べない時は
単なるワガママと思っていたのですが、それも体調異変のサインだったのかも
しれませんねv-393
ほんとに体調異変も言葉もわかる「バウニンガル」が開発されたら
絶対買うのになぁと思います。v-388
コロンもノーマちゃんも、シニア世代だけど、お互い頑張ろうねv-363

うんうん 以前病院で飼い主さんとわんちゃんのただならぬ雰囲気に
顔を上げれなかったこともあったから、月曜日のような光景を見られると
病院に来てるのに、幸せな気持ちになれます。(^-^)


v-254kazuhaさん
ありがとうございます。
ほんとに元気だとばかり思い込んでいたので、ショックでした。v-406
でも不幸中の幸いというか、早期発見 治療 回復出来て良かったと思っています。
はい これから行楽の秋 楽しい気持ちでコロンと過ごしていきたいです。v-410
CORONママ | 2006.09.09(土) 19:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
