2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ギリギリセーフ
2006年09月10日(日)
今日は、昼の12時しか予約がとれなかったので、お腹中途半端な時間に
私の美容院へ
3時頃終了し、チャリチャリ自転車こいで帰っていたら、
ポツポツ雨が降ってきて「ひゃあ~!夕立や~」と高速回転で帰宅
それから着替えていたら、大雨になりました。
ギリギリセーフε=( ̄。 ̄;)フゥ

美容院中 パソコンで予約録画しておいた関西ローカル番組の
「週間えみ~SHOW」(上沼恵美子さん司会の芸能ワイドショー番組です)
上沼恵美子さん 関西のおばちゃん代表?なイメージですが
抜群の頭の回転の良さとトーク力 ファンですの(*vv)

コロンは大雨の音が、ちょっぴり怖いのでママのお膝で
ふむふむ 今週の芸能ニュースはU^m^U
coron588.jpg

スポンサーサイト
【編集】 20:14 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
●コロンちゃん
お久しぶりです♪
コロンちゃん、先週は点滴に通われてたようで痛い思いを
してたんですね(><)
ご褒美のママの手作りプリン美味しそう~~

今日は、忘れた頃に食べたくなるお好み焼きを食べに奈良まで
ドライブしてきました♪
この時ばかりは、お店に入れない為レオ達はお留守番なんです~
KORONママさん美容院の帰り雨がと書いてあるのを見て、丁度
私がぽちたまさんでスムージーをいただいてお店を出た頃だったようです。
美味しいお店を教えていただいたので、奈良に行った時は寄らせて頂いてます♪
今日は、レモンスムージーを美味しくいただきました@^0^@
丁度、お店を出て二階の方を何気なしに見上げたらお客さんが
たぶんワンちゃんと一緒に食事をされてたみたいでした~
KORONママさんじゃないかな?こんな偶然ないよなあ~と思いながら帰ってきました♪
帰りが大変(><)
三重に入った途端事故情報が掲示板にあり、上野城近くを迂回
したのは良いのですが、皆さんカーナビ頼りのようで考えてる事は同じ(><)
結局大渋滞に巻き込まれ、名阪国道は通行止めだった為
かなりの時間をかけてお家に帰ってきました@0@
ニュースでみたら、逆送した車が正面衝突して大変な事故だったようです(><)
アーミ | 2006.09.10(日) 23:09 | URL【コメント編集
●同じ~
私も上沼恵美子スキスキ~~♪
オモシロイよね~あの人!
海原千里万里のときからファンなんよ、私。
結婚して引退したからとっても残念だった。
復帰したときはびっくりしたけどね~太ってて~(><)
毒舌すぎず足りなさすぎず近所のおばちゃんの話を聞いてるみたいで楽しめるよね~。頭イイ!って感じだよね。
ちなみに私はお昼ごはんを食べながら見て~、お昼ごはんのワインに酔っぱらって~、いつのまにか寝てしまったりしてます(--;)
最後まで見れてないことが多いね・・・

コロンちゃん、しっかり見てるね~(^m^)
ノーマのお世話係 | 2006.09.11(月) 11:58 | URL【コメント編集
v-254アーミさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンナチャイv-356

そうなんです。先週は点滴通いで、コロンに可哀想な目させちゃいました。(><)
その分 今週はコロン孝行できるように頑張りマ~ス。(*'‐'*) ウフフフ♪

昨日は、奈良に来られてたんですね。
レモンのスムージーも爽やかそうなお味で美味しそう♪
私も飲みたくなっちゃいました。(●^o^●)
先月 私がいつも見ているサイトのわんちゃんと、コロンのブログを
見てくださっているわんちゃんと偶然お会いしたという2回もサプライズな
出来事があったんですよ 
だから そういうことも無きにしも有らずかも(?o?)

ぽちたまさんのスムージーも美味しいけど、近くにもう1軒
おススメの和スイーツのお店があるんです。
あとで、アーミさんの所にカキコに行きますね。

その事故 夕べのニュースで見ました~(><)
通行止めにまでなって、アーミさんお帰り大変な目にあっちゃいましたね。(><)
名阪国道はトラックが多いから、気をつけてくださいねー!


v-254ノーマちゃんのママさん
(^∇^) アハハ!ノーマちゃんのママさんも好きそうなイメージだ~(失礼"r(^^;) 

何年か前にハワイかどっかの?ダイエットの飲み物飲んで
痩せられた時期もありましたね。
でも それで体調壊されて大変だったみたいだし、ぽっちゃりの方が
今の上沼さんらしくて好きです~v-344

面白可笑しく言ってるようで、無駄が無いというか、的を得たコメントと
トークが絶妙で、こんな人を天才というんだろうなぁと思います。
ちなみに私の中の、トークの天才は上沼さん 伸介さん さんまちゃんです。(^^ゞ
(^∇^) アハハ!番組後半の三浦アナの芸能ニュースの間の
ちょっとした締めの一言も面白いから、頑張って最後まで見て見て~(^m^)




CORONママ | 2006.09.11(月) 17:38 | URLコメント編集
●がんばる~
あ~、あの痩せちゃったのは単なるお茶じゃなかったんだね~
うんうん。痩せてた痩せてた!
しかも体調崩した・・・それはいけないね(><)
うん、トークの天才、同感同感!!
あとね、ちょっと種類違うけどダウンタウンのまっちゃんも天才!って思っちゃうよ(^^)

たまに最後まで見れるの(^^;)
三浦アナね、あの人もスキ~
がんばるよ!って、ワイン飲まなきゃ起きてられるんだけど~(アル中か?)
ノーマのお世話係 | 2006.09.11(月) 22:34 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
痩せられた時期は、立っていることも辛くて予定していたコンサートも
ご自身からキャンセルされたらしいですよ(><)
やっぱり上沼さんは、ぽっちゃりでパワフルじゃなきゃね!(^_-)-☆
まっちゃん あの人も笑いの職人のような気がします。
ダウンタウンは、ガラ悪いって言われてるけど、まっちゃんも浜ちゃんも好きです。
笑いは、絶対関東よりも関西ですよね~!(^^)!

クスクス(^m^) 最後の爆弾発表も誰だろ?って考えちゃうわん


CORONママ | 2006.09.13(水) 20:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
