2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
100均
2005年03月20日(日)
小型犬でも、床にそのまま食器を置いて食べると首を無理な姿勢で
下げなきゃいけないので、負担がかかっちゃいますよね
市販でワン膳や食器トレーも売ってるけど高いし~
特に気にいったのもなかったので、コロンはお菓子の缶々にすべり止めに
ハンドタオルを敷いて食べていました。(メチャ貧乏くさい~^^;
そしたら~お友達のちーむぎままさんが、100均のもので上手くアレンジして
可愛いワン膳を作っていたので、私も真似して早速100均に行ってきたら
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-「折り畳みの足付きトレー」が
100円で売っていたので即買いしました~☆
何でも買う前は、まず100均に行け!と言われるだけあって
あなどれないな100均!( ̄∀ ̄*)
高さもピッタシ~でコロンも今までの缶々よりも食べやすそ~♪d(^0^)b
デザインはシンプル過ぎるから、コロンパパが暇な時に可愛くアレンジ
してもらおうっと!
wanzen-1.jpg


それから、夕方テレビをつけて福岡で震度6・マグニチュード7の
地震が起きたと知ってビックリしました~
ほんとに、日本のあちこちで地震が相次いで怖いです。(><)
明日は我が身 どうぞこれ以上被害が拡大しませんようにとお祈りします。


【編集】 20:15 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
きゃははー
100均でいいのん見つけたね~♪
これなら高さもCORONちゃんにピッタリで
GOODやねっ。
100均たまに覗くとついつい、いろんなもの
買っちゃいません?(笑)(='m') ウププ
ちーむぎまま | 2005.03.21(月) 16:08 | URL【コメント編集
ママ いい物見つけてきたんですね
私も探してみようかしら~
ちーむぎままさんの所でも 使ってるの?
ちょっと覗かせて頂こうかしら(^^♪
ねね | 2005.03.21(月) 19:56 | URLコメント編集
ちーむぎままさ~ん
ダイソーに行ってきました~(笑)
100円で、コロンにピッタリなのが見つかって嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*
そうそう、100均て100円だからって、つい何に使うん?てなものまで買っちゃいますよね(^^ゞ

ねねさん これはオススメ(^^)bですよん
ちーむぎままさんのお家は、チワワちゃんだから
アンティーク調の小さめの花台を使ってらっしゃって、可愛かったですよ~


CORONママ | 2005.03.21(月) 21:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
