2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋の長雨の合間に
2006年09月14日(木)
この間まで、まだまだ暑いな~と思っていたら急に涼しくなって
昨日の夜なんて寒くてタオルケットからお布団に替えて寝ました。
そして今日は、秋の長雨の合間の曇り空 涼しいし久しぶりに我が家から
1番近くの「ぶりーだーかふぇ」さんにランチに行きました♪
コロンは、いつもの「ササミ&ベジタブル」
久しぶりのカフェに嬉しくって終始oU*^▽^*Uoニコリン♪なコロンでした。(*^v^*)
coron592.jpg

そしてママと分けっこして「バナナマフィン」
焼きたてのいい匂いにお鼻クンクン
coron593.jpg

パパのパフェにのってたメロンも、コロンが食べました。
外食は、やはり気分が高まるみたいです。
「にっぱー」な笑顔 鼻の穴膨らんでるし(^m^)
coron594.jpg

食べ終わって、まったり寛ぐコロン
窓からお日様がコロンの頭を照らしています。(笑)
coron595.jpg

この後、爪きりに連れて行かれたけど、楽しかったらしく
お家に帰ってからもご機嫌なコロンでした。
やっぱりカフェは、最高わんね~U^0^U
coron596.jpg

【編集】 15:35 |  外食&おでかけ  | CM(3) | Top↑
コメント
●ごきげんやね~
昨日ぶりーだーかふぇ行ったら「今日コロンちゃん来てくれたんですよ~」って嬉しそうにおっしゃってたよ~
ダンナがコロンちゃんは元気そうでした?って聞いたら「はい~そりゃもぅ~。パパもご一緒で楽しそうでした」って。
そりゃ~よかった~~~~(^。^)/って言ってたのよん♪
ほんとに嬉しそうなお顔だね~コロンちゃん!
いい感じいい感じ~。
幸せそうな笑顔を見ると私もウレシイよん!
また会えるといいね~
ノーマのお世話係 | 2006.09.15(金) 10:53 | URL【コメント編集
●お出掛けだったんですね~
コロンちゃん、パパとママとのお出掛けでこれ以上に無いってくらいの笑顔素敵です@^0^@
美味しいお食事を前にもう最高って感じ!!!
お食事の後の爪きりも難なくクリアだったようだし、やっぱり
ご家族でのお出掛けが一番ですね~~

あっそうだ、今朝のニュースで先日フレンチブルちゃんが
マンションから・・・事件で女性が逮捕されたと報道してました。
お人形さんや物じゃないんだから当然です(怒り)
アーミ | 2006.09.15(金) 19:39 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
昨日は、昼と夜と入れ違いでしたのね 残念!v-393
久しぶりのぶりーだーさんで若ママさんにも可愛がってもらって
ご満悦なコロンでした♪v-410
コロンは、喜怒哀楽がハッキリ表情と態度に出る子なので
あんなお顔されたら、また連れていってあげなくちゃ~って
思っちゃいます。
また夜にも行きますね~♪(^^)/~~~


v-254アーミさん
コロンは、やはり3人揃ってのが1番嬉しいみたいです。
ワンコも家族団欒が大事なのでしょうね♪v-410
爪きりと足裏の毛をカットしてもらって、ついでに耳の中のお手入れも
して下さったので、10分くらいでしたが、お預けのトリミングのことを思ったら
楽々~だったのかもv-392

事件当日は、子供が居るからって帰されたそうですが
警察も、事件として対応してくれてよかったです。
百代ちゃんは、もう帰ってこないけどv-409
ちゃんと罪の重みを感じて償ってほしいものですね。
CORONママ | 2006.09.15(金) 21:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
