2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大阪わんこ店巡り
2006年09月17日(日)
今日は、台風の影響の雨で「家でのんびりかなぁ~」と思っていたけど
朝起きたら晴れていたので、急遽大阪までおでかけすることにしました。
まずは、シーズー界のアイドル チェリもみちゃんとチェリーママが
出勤している某カフェで
アポなしで急に行ってすいません(^人^)
出勤の日でお会いできてよかったです。(^-^)
コロンは、初カフェでわくわくoU*^▽^*Uoご機嫌です。
白い椅子にカメラを構える私の影が映っちゃってますね。"r(^^;)  coron597.jpg

チェリもみちゃんとは、確か4年?5年ぶり?
全然変わってなくて、相変わらずキュートわんね~
3ショットで撮らせてもらったけど、さすが親子!チャリもみちゃんは
揃ってカメラ目線なのに、コロンは逃げ出したり横向いて協調性なくて
スイマセン!(><)
coron598.jpg

今度は、椅子に座って撮りなおしさせてもらって、何とかお互いのママの方を向いて
カメラ目線でパチリ
coron599.jpg

チェリもみちゃんと(^^)/~~~して、堀江界隈に行ってみました。
この辺りは、ドッグカフェやわんこの雑貨のお店が多いらしいけど
思ったほど華やかでなく期待はずれだったかも~(^^;)
唯一、まぁまぁだった「EVOKE WITH WAN」さんの前でパチリ
coron600.jpg

上本町に移動して以前から行ってみたかった「DogHouse Picone」さんへ
小型犬用のセレブなわんちゃんグッズがいっぱい
でも お値段が。。。で手が出ませんね~で、おやつとフードだけ
お買い上げ"r(^^;) 
ここは、わんちゃんメニューは頂けますが、飼い主にはサービスのドリンクのみです。
コロンは、ハンバーグ食べたワン
coron601.jpg

帰りの車の中で奈良に着いた頃 雨が降り出してきました。
今日は、雨降りに合わずお出かけできて、さすが晴れ女コロン
ラッキーだったわんね~
スポンサーサイト
【編集】 17:07 |  外食&おでかけ  | CM(4) | Top↑
コメント
コロンちゃん♥大好きなカフェ巡りでにっこり顔いっぱい!ですね。
↑のシーズーちゃんのお友達との3ショットも可愛い~! すご~く優雅な感じですね。

kazuhaも大阪カフェ巡り♥したくなっちゃいました。
でも 明日は雨なんだよね...。
晴れ女のコロンちゃん。 明日 晴れにしてください!!!


 
kazuha | 2006.09.17(日) 21:20 | URLコメント編集
●今日はありがとうございました。
突然のご来店で、ビックリしましたが、とっても嬉しかったです。
コロンママだとは気がつかなくって、外を覗いたら、コロンちゃんに
そっくりな子が~~~?!で、思わず叫んじゃいました(^0^)
あはは!コロンちゃんで、よかった(^m^)


そうですよね~。もう5年ぶり近くになりますよね。
時が経つのは、早いですねぇ。。
でも、コロンちゃんも、コロンママもお変わりなく(^-^)若かったでし。

私は今は、毎日出勤なのですよ。もちろん、チェリもみも雨の日以外は
一緒に出勤しています。
またまた、引越しして、色々とあって、ネットもサボってますが(^^;
また、大阪方面にいらした時は、遊びに来てくださいです。
チェリーママ | 2006.09.17(日) 22:23 | URLコメント編集
今日はそっちはお天気よかったんですね。
お出かけできてコロンちゃんご機嫌そう♪よかったね^-^
コロンちゃんも、お友達ワン‘sも お人形さんのようだわ。
みんなベッピンしゃんですね~v-290

セレブといえば。
今日(だったかな?)、1キロだか2キロだかのドライのドッグフードが確か14,000円もするのがあって、それの売れ行きがとってもいいんですって。(あれもこれも中途半端な記憶でごめんなさい。(^_^;))
世の中、リッチッチ~なお方がたくさんいらっしゃるんですね~。

↓のコロンちゃんもこれまた ナイス・スマイル~U^0^U
コロンちゃんってば、美味しいものの前では本当に可愛い顔になるのね。^m^ふふふ・・
chico | 2006.09.17(日) 23:54 | URL【コメント編集
v-254kazuhaさん
昨日は1時間くらいドライブして着いたから、よりワクワク感があったみたいです。(*^v^*)

うふふ♪昨日はkazuhaさんの真似っこツアーでしたので
またおススメコースがあったら、教えてくださ~い♪
今日はお天気になったから、何処かにおでかけされたかな~?

あっ それからEVOKEさんの看板わんこちゃん
2匹とも黒のトイプーだったけど、プージーちゃんとは知らずに
「こんにちは~」ってU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪して帰ってきました~(☆0☆)

v-254チェリーママ
ほんと、びっくりさせちゃって(^▽^;)
お店に入ったら、もみじちゃんが居たからチェリーママはトリミング室かな?と
思ったけど、覗くのは不審人物っぽいので気付いてもらえてよかったです。(^^ゞ

ほんと時が経つのは早いものですね~
いえいえ チェリーママとチェリもみちゃんもお変わりなくお若かったし
(たぶん 飼い主もワンコも同世代ですよね?(*≧m≦*)ププッ 

そうなのですね。また大阪に遊びに行った時は是非寄らせてもらいますね。
昨日は、こちらこそ有難うございました。(*^-^*)

v-254chicoさん
こちらは台風の影響なく去って行ってくれました。
夕べは、chicoさんち方面 ほんと怖かったようでしたが(;O;)
大事に至らなくてよかったです。(><)

あっ!以前セレブを紹介する番組 世界バリバリバニューで
そんな高いドッグフード紹介されてたけど、一緒のかな~?
お値段にビックらこいたけど、世の中セレブな方々が多くいらっしゃるんですね~
うらやまP~(@_@;)

(^∇^) アハハ!ほんと 美味しいを前にした時のコロンの顔
わかりやすくって、可笑しいけど可愛いですぅ(ノ´∀`*) ←親バカ


CORONママ | 2006.09.18(月) 15:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
