2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お局コロン
2006年09月21日(木)
朝晩は涼しくなったものの、昼間はまだ少し暑いので、陽が沈む前の
夕方5時前後が、ご近所のわんちゃん達の散歩ラッシュの時間帯です。
3ヶ月ぶりくらいに会う ご近所のわんちゃん&飼い主さん達(コロンが)
コロンのことを小さい頃から知るご近所の人に、遠くから歩いてくる
私とコロンの姿を見て、私が新しい仔犬を連れているように見えたらしいです。
でも すぐ近くに来てコロンと気付いたらしいですが
「コロンちゃん 短くカットして仔犬に見えたよ~」と言われ(^▽^;)
U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪して下さいました。
仔犬時代のコロンなら尻尾フリフリでお愛想してたけど、今のコロンは
素っ頓狂な顔で「それほどでも~」って顔してるだけです。
そういう愛想もクソもないところは、仔犬じゃなくて、そのままご近所の
お局ワンコだね~(笑)

↓U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪してもらってる時も、こんな素っ頓狂な顔
しています。(*≧m≦*)ププッ 
coron603.jpg

【編集】 20:10 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●ほんとに子犬ちゃんみたい
コロンちゃん、みくと同じくらいの体重でしょ
みくを見てると コロンちゃんもこの位なんだーって思ってる
ちゃちゃが大きかったから 余計に小さくて可愛く感じるの
コロンちゃん、本当にパピーちゃんみたいに可愛いです
o(*^▽^*)o~♪

お愛想ないのは ちゃちゃもです(* ̄m ̄)
みくはしっぽブンブン振り回して誰にでも愛想振りまき
ちゃちゃは 傍でフンと言って知らん振りなの(-。-;)
機嫌が悪いと 大きい目をキッとするから怒ってるみたいなのよ

私もレシピ、コピーさせてね
お菓子作り下手にク○が付くけど やってみたいです~
ねね | 2006.09.21(木) 22:02 | URL【コメント編集
へぇ~コロンちゃん愛想なかった?そうだったかな~?
ノーマはそうだよ!
もうすっかし「食べ物のみ!!」だよ(T_T)

ほんと!コロンちゃんは子犬さんみたいv-10
つぶらな瞳がグ~~~v-218よ!
ノーマのお世話係 | 2006.09.22(金) 12:55 | URL【コメント編集
v-254ねねさん
そうですね。コロンは、4㌔ちょっとだから
みくちゃんと同じくらいかなー?
華奢だし、余計に守ってあげたくなるというか
とにかくコロンというだけで
可愛いです。(ノ´∀`*)←親バカ

昔は人が5人居たら、5人共に平等に尻尾フリフリでお愛想してたのに
今じゃ「別に~触りたかったら触ってもいいけど~」な
しらけたコロンです。(^▽^;)
コロンもちゃちゃちゃんも、お愛想しなくても可愛がってもらえるの
わかってるし、面倒くさいんでしょうね。きっと(笑)

作り方 簡単だし、ねねさん お料理お上手だから
きっと上手く作れますよ~
ちゃちゃちゃん みくちゃん 楽しみだね~♪(*^v^*)


v-254ノーマちゃんのママさん
コロンは、食べ物持ってない人 自分にメリットのない人には
愛想ナシですよ~
ノーマちゃんも、コロンも似てるね(^m^;)

えらく年増な仔犬さんだけど(*≧m≦*)ププッ 
コロンのお目目に、弱いですぅ

CORONママ | 2006.09.22(金) 21:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
