2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モニター当選
2006年09月22日(金)
コロンは、ご飯に関しては飽きっぽく 超贅沢ワンコさん
常にフードジプシーで、コロンのご飯に関して情報の電波を立てている私( ̄▽ ̄lll)
先月 抽選で100名様限定の「愛犬ごはん」というドッグフードの
モニターにダメ元で応募しておいたところ、見事当選したようで
夕べ サンプルフードが届きました。(/^o^)/ワァァァァィ♪
宅急便の、おっちゃんが来たよ♪ はい コロンチェッ~ク
coron604.jpg

応募したのは、私だけどクジ運のない私。。。
これは、コロンの運の強さで当選したのかな?(^m^;)
coron605.jpg

色んな具材を寒天のゼリー寄せにしたようなご飯です。
寒天は、食品227品目の中で食物繊維含有量 第1位
シルクパウダーの、上質なアミノ酸は体内からキレイに整えるから
毛艶が良くなるのだそうです。

コロンたん アンケートに答えなきゃいけないし
頑張って身体に良いご飯食べようね!(*^-^*)
【編集】 22:01 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
コロンちゃん、おいしそ~だね~ジュルリ
グルメなコロンちゃんだったらアンケートにお答えしたらメーカーさんも参考になるね。
ノーマなんかダメだよ。何を食べても「うまい!」って言うに決まってるもん。
なるほど、グルメなお子様を持つお母さんは大変なんだねぇ~
コロンちゃんは幸せ者だよ~ママに感謝してねぇ~
今日ぶりーだーかふぇさんでコロンちゃんの写真見せてもらったよ。
うんうん。またダンナが「ほんとにコロンちゃんはべっぴんさんや」て写真見ながらつぶやいてた(^^)
ヤツぁファンだからね。コロンちゃんの(^m^)
ノーマのお世話係 | 2006.09.23(土) 22:52 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
ねっー!美味しそうでしょ~
普通わんちゃんの食いつき良さそうなフードだと思うんだけど
コロンは、イマイチみたいでした。( ̄▽ ̄lll)
コロンのワガママは、コロンの食べたくないものは絶対食べない
天下一品の頑固さに、私が根負けして甘やかしてきたから
私も自業自得なんです~ε= o(´~`;)o

(*/∇\*) キャ 写真見てくれました?
コロンが、しつこいくらい若ママさんのこと 
目で追いかけてたから、若ママさんが撮ってくださったんです。
パパさん 嬉しいお言葉v-344U*//*Uポッ


CORONママ | 2006.09.24(日) 20:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
