2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食べ物の恨み
2006年09月27日(水)
夕べ、9時頃に「小腹が空いた~」って醤油味のお好み焼きを焼きだした
CORONパパまた太るのに~!
醤油のおコゲやソース系の匂いが好きなコロンは、パパの足元でおねだりしたり
良い子でお座りして見つめていたのに「コロンは食べられへんよ」って
一口も貰えなかったのが、かなり不満&ご立腹&スネ子な様子(^^;)
こ~んな顔して、寝る直前までコロンにご機嫌とりするパパのことを
無視し続けていたコロンなのでした。
coron609.jpg

そして、コロンに無視され続けているパパのことを、壁|・m・)クククッと
ほくそ笑んでいたCORONママなのでした。
性格悪い(* ̄∀ ̄*)

【編集】 20:26 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
ぷははははは~~~!!
わかる!わかるよ!!コロンちゃん、腹立たしいね!
パパもダメだなぁ~。
ちゃ~んとコロンちゃん用に小さいの(調味料ナシ)を焼いてあげないと~~~それか犬用のオヤツ後であげないと~(^m^)
うちはゼッタイなんか食べさしちゃうね。だから太ってんだけどね、ノーマ(T_T)

いや、性格悪くないよ。ふつーだよ!ふつー!!(≧▽≦)
ワタシもきっと同じだよっ!!
ノーマのお世話係 | 2006.09.28(木) 12:47 | URL【コメント編集
●クスクス
いやぁ~こんな顔ですねられちゃったパパさんきっと後悔したんだろうなぁ~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家もずーっと待ってるのにあげないとコロンちゃんと同じようにすねて・・そして上目づかいでにらんでるの┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私も同じくきっと(`ー´) クククッとほくそ笑むわよーん
クラチ | 2006.09.28(木) 15:17 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
ノーマちゃんのママさんなら、コロンの気持ちわかってくれると
思っていたワン byコロン
おやつあげていたけどね コロンは吐き捨てていたよ(^^;)
お好み焼きが食べたかったんだもん 
やっぱり その場でコロン用のも焼いてあげなきゃね~(^m^)

(^∇^) アハハ! 相方が愛犬に嫌われていることほど面白いこと
ありませんよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-254クラチさん
パパは以前にも同じことあったんですよ
学習しなきゃね!(*≧m≦*)ププッ 
マロンくんとコロンには悪いけど、スネた顔も喜怒哀楽を出してくれた方が
面白くて可愛いですよね。(^m^)
そうそう やっぱり相方が嫌われていると、自分が有利な気がして
面白いですね。(* ̄∀ ̄*)

CORONママ | 2006.09.28(木) 17:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
