2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
幸せになってほしい
2006年09月28日(木)
最近、悪質なブリーダーによる、多数のわんちゃん達の被害
その後 良心的なボランティア様によるレスキューのニュースをネットで
続けて目にしている(T_T)
レスキュー時の様子など直視できないような、まるで生き地獄のようである
そこに居た子達も、コロンと何ら変わらぬ同じ命 
可愛がられるために生まれてきたはずなのに、食べるものもろくに与えられず
今日1日生きることさえも。。。
そんなことを思うと、私が甘やかしてコロンを好き嫌いする子に育てて
しまったことが、とても心苦しいばかりである

だからというわけではないが、あるボランティア団体様にメールして
コロンに買った未開封のフードと貰い物のサンプル それに少しばかり
買い足してドッグフードを送らせてもらいました。
今まで辛い思いをした分、少しでも栄養を摂って元気になってもらい
今度こそ、やさしい飼い主さんの元で幸せな犬生を送ってもらいたいと
願っています。
私が見ているのは、こんなことの氷山の一角に過ぎなく していることも
全体の豆粒一粒にもならないような小さな小さなことですが、これからも
自分の出来る時に自分の出来る範囲で、このようなことをしていけたらと
思っています。

今日 コロンとお茶しに行った「WITH」さんにて
20060928171911.jpg

皆 笑顔で暮らせる日がきますように!
【編集】 17:05 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
いろんな方のブログ、HPで話題になってますね。
私も今日、ようやく支援金を送りました。
ぶりーだーかふぇさんにもお願いしてアークさんのHPのコピーを
店内に貼らせてもらいました。
たくさんの方がこの子達のために支援して下さったら、と思います。

ほんとうに同じ命なのにこんなにつらい状況に置かれているなんて
そしてこんな目にあわせた人は日本ではたいした罪ではないんですよね。
理不尽なことにやり場のない怒りを感じます。
この子達が一日も早く一匹でも多く幸せな飼い主さんにめぐり合えるよう祈るしかできないことが残念です。
ノーマのお世話係 | 2006.09.28(木) 21:44 | URL【コメント編集
●悲しすぎる現実ですよね・・
最近、犬の悲惨な状況を目にする事が多くて
このブリーダーもだけど 広島のドッグパーク崩壊の事も目にして
もう胸が一杯一杯です。何故こんな酷い事ができるかと
辛くてたまりません。目を逸らしてはいけないのでしょうけど
その日は一日中ずっと心が暗く沈んでしまいます
せめて出来る事を協力するしかできないです・・・・

抱きしめたら暖かい、こんな愛しいこの子達なのに・・・

ねね | 2006.09.29(金) 20:34 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
ほんとに、次から次へとこのようなことが後を絶たず
日々、保健所で殺されている沢山のワンニャンもいる。。。切ないですね。(T_T)
そうですね。一人一人が出来ることは僅かでも、支援の気持ちが集まれば
助かる命が一つでも多くなればと思います。
そして、沢山のペットを扱うブリーダーさんや企業も、一般家庭の
ワンニャン達も
世話する人が愛情をもっていれば、こんなことは起こらないはずと
考えれば考えるほど、やりきれない思いです。


v-254ねねさん
ほんとに、最近このような事件を目にする機会が特に多いように思います。(T_T)
ペット好きじゃないにしても、心を持つ人間として、何故このような
残虐なことが出来るのかと、胸が詰まります。
そうですね。せめて自分の出来ることをしていきたいです。

CORONママ | 2006.09.29(金) 21:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
