2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちんまりコロン
2006年09月29日(金)
昨日は、ママが集めてるスタンプカードがいっぱいになったので
いつもよりも、ちょっとだけ高い桃を買ってくれました。
ママは、いつもスタンプカードが貯まったらコロンの好きな果物
買ってくれるん
coron611.jpg

夕飯のあと 気が付けばコロンがちんまり丸まって寝ていました。
へそ天や、伸び~~~してリラックスして寝てる姿も可愛いけど
ママは、前足と後ろ足をお腹に丸めて寝てるコロンの寝姿も好きなんだそうです。∪*^v^*∪
coron621.jpg

こんな寝姿を見ると、そっ~と静かにしていてあげたいけど
テレビつけっぱなしの我が家です。(^▽^;)

【編集】 21:49 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
コロンちゃんは表情も可愛いけど
仕草も可愛い~ですね。
まん丸寝姿♥いいわぁ~。
kazuha | 2006.09.29(金) 23:42 | URLコメント編集
●(*´ェ`*)ポッ
きゃぁーこの寝姿可愛い~可愛すぎる~
気持ちよさそうに寝てるの見てるのってほんとに癒しだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
桃も美味しそうだし・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こちらでも同じような桃が売っていたわ。
そうそう梨も違う種類がでてきたし。秋だね~
クラチ | 2006.09.30(土) 15:40 | URL【コメント編集
v-254kazuhaさん
お目目がさえて、キビキビ身体や表情が動いてる姿も可愛いけど
無防備な寝姿にも「萌え~」な私です。・:*:・(*´ー`*)・:*:・


v-254クラチさん
子供やワンコの寝姿・寝顔って、無条件に可愛いですよね。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

白桃とかの時期は終わったけど、今は黄色い桃が出回ってるみたいですね。
黄色い桃は、今年初めて食べたけど美味しかったです。
秋は、やっぱり食欲の秋ですね~♪(●^o^●)
 
CORONママ | 2006.10.01(日) 15:30 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
