2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
磨きすぎ?!
2006年10月02日(月)
今日は去年通ってた歯医者さんから、定期健診のハガキが届いてたので
嫌々だったけど、予約して行ってきました。
歯のお掃除をしてもらって「キレイに磨けてますよ~でも前歯とか磨きやすい箇所
力を入れてゴシゴシ磨いてらっしゃるようで、表面のエナメル質を
削ってしまっているので、もう少しソフトタッチで磨いてください」と
注意を受けました。(+o+)
確かに身に覚えがあるけど。。。最終日に「歯石を貯めないように注意
してくださいと言われたし、もう虫歯になりたくないので気にし過ぎていたのか?(;O;)
コロンの歯磨きも、奥歯に歯石が付いているから、歯磨きで歯石が
取れるわけじゃないけど、ゴシゴシ磨いてるよ~( ̄▽ ̄lll)
こちらも気をつけなくちゃかもですね。
今度獣医さんに行った時に先生に診てもらおうっと!

今日は私よりも、お寝坊コロンでした。
目覚ましかわりに使ってる携帯でパチリ☆
このベッド コロンがお尻乗せてる側の淵
いつもこちら側ばかりに、アゴ乗せしたりお尻乗せて寝るので
こちらの淵だけ、ぺちゃんこに型崩れしています。(^m^;)  
coron623.jpg

【編集】 16:57 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
ちょっとネットをオサボリしている間にまたまた可愛いコロンちゃんがいっぱい♪
↓の食べ物の恨みのコロンちゃんも、ちんまりと寝んねしているコロンちゃんも、ペロンチョのコロンちゃんも どれも可愛いね~(^^♪

私も伸びーの姿も好きだけどちんまりも好きです。^m^

ちゃんもね、夕飯シッカリ食べてもお父さんが夜遅く帰ってきてご飯食べたらくれるまで待ってます。
なので、いつもお父さんの夕飯のお盆にチャン様用のお夜食も一緒に乗っけてあげてもらっているんですよ。(笑)

歯の定期健診に行ってきたんですね。
虫歯になって無くてよかったね♪
何々?磨きすぎ?(笑)
ふふふ・・(^v^) 適度って難しいですよね~。

chico | 2006.10.02(月) 20:47 | URL【コメント編集
v-254chicoさん
この所 続けて更新しちゃったよ
どのコロンも可愛いって言ってくれて、ありがとう~(^^♪
(*≫▽≪*) キャ chicoさんも、ちんまり好きなのね~(*^v^*)

ちゃんちゃんは、オトキチさんと一緒に食べるようにお夜食
用意してもらってるのね。いいねーv-218
オトキチさんも、ちゃんちゃんが一緒に食べてくれたら仕事の疲れも
吹っ飛んで、益々夕食が美味しく感じるでしょうね。(*^-^*)

そうそう 虫歯にならないように一生懸命磨いていたら
今度は磨きすぎって、言われちゃったよ 適度って難しいね~"r(^^;) 
CORONママ | 2006.10.03(火) 19:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
