2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サーチワード
2006年10月03日(火)
コロンと私の、このブログには「アクセス解析」というのを設置していて
日々の時間ごとのアクセス数はもちろんのこと、どの国のどの都道府県の方 
どのリンク元から、どんな検索キーワードから訪問されてきたかわかる
「サーチワード」が、この2~3週間あまり連日のように「芋羊羹の作り方」が
ヒットしている(多い日は、日に5件以上)(@_@;)
確かにコロンのおやつで「芋羊羹の作り方」を記事にしたけど
訪問してくださった方々 まさかワンコ用のレシピだと思ってクリック
なさってないと思うので、紛らわしくってゴメンなさいな気持ちです。(^^;)
それにしても秋だから?芋羊羹を作ろうと思われてる方が多いのにビックリ!(°m°;)

今日のコロンたん 
遠目では、わかりにくいかもですが先月ママカットだけで済ませたから
頭のてっ辺 目の周りがかなりボサ子です。(^^;)
coron624.jpg

明後日のトリミングが終わるまで、恥ずかしくてアップでは出られましぇんU*//*U
coron625.jpg

【編集】 20:02 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
コメント
CORONちゃん家は ”芋羊羹” が一番人気なんですね。
花菜ハウスは ダントツで ”モヒカン” ”ソフトモヒカン”! 
もう 設置した日から毎日これで検索されない日はないんじゃないかな。。。
最近は 季節を反映して ”篠山味まつり”が 急に増えてきました。
サーチワード機能って 結構おもしろいですね。
kazuha | 2006.10.04(水) 06:45 | URLコメント編集
芋羊羹が~~~v-22
やっぱ秋なのねぇ~~~、って違うか。
パンもお芋さんが入ってるもの、かぼちゃあんがはいってるもの、栗が入ってるもの、なんて私の好きなものが世間には満載で私的にはうれしい~(^。^)/
世に自分のワンちゃんのために芋羊羹を作りたいって人がワンサカいるってことなのかな?
それはそれで何かうれしいかもね(^^)

花菜ちゃんとこはモヒカン?!?(≧m≦)
みんなどうやって見つけて来るのかなぁ?
やっぱネットてよくわかんないわぁ。

コロンちゃん、かわいいよ♪ちょっと長めのフワフワもラブリーよ!
ノーマのお世話係 | 2006.10.04(水) 12:48 | URL【コメント編集
v-254kazuhaさん
(^∇^) アハハ!”モヒカン” ”ソフトモヒカン”は玲央くんの
ヘアースタイルのことですね。(*≧m≦*)
コロンのブログでは、あとお店の名前が多いかな~
時々「えっ?こんなんで?」っていうのもあるけど(^^;)
アクセス解析の中で、サーチワードが1番「へぇ~~~」で
面白いと思います。


v-254ノーマちゃんのママさん
今の時期 サツマイモ・カボチャ・栗
美味しい季節ですよね~私もだ~い好きv-10
手作りおやつ 買ってくるのも便利で美味しいけど
たまには、手作りもいいもんですもんね♪(*^-^*)

花菜ちゃんとこの”モヒカン”は、玲央くんのヘアースタイルのことですね。(^m^)
ネットって、不思議で面白いことが多いですね。

コロン 明日雨だけど、すっきりしてきま~す。∪・∀・∪9

CORONママ | 2006.10.04(水) 20:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
