2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キチンとさん
2006年10月16日(月)
いいお天気が続いて、わんこの散歩日和でありますが
主婦にとっての家事日和でもありますね。(^^;)
普段は重いお尻ですが(><) 気候よく天気のいい日が続くと
あれもしなければ!これもしなければ!で、土日月と掃除・洗濯と捗り
玄関と外回りの水仕事も頑張りました。
たまには、キチンと主婦しなきゃね。

ついでに、コロンのシャンプーも
普段のブラッシングも、シャンプー後のドライも、この台に乗せてしますが
コロンはドライヤーの時、乾かしてほしい箇所を左向いたり右向いたり
お尻向けたりして自分で動いてくれます。
でも 顔にドライヤーは嫌みたいで正面は素通りするので私が
「コロン お顔は?」と言うとうつむき加減で前を向いたり 時々チュッして
誤魔化したりもします。(笑)

乾きました。全部終わったら、真正面向いてくれます。(^m^)
coron644.jpg

コロンは、写真を撮る時に胸を張って姿勢よくしてくれることが多いですが
時々 胸張りすぎて仰け反ってるみたいにもなります。
コロンは、生真面目なキチンとさんだね。(*'‐'*) ウフフフ♪
coron645.jpg

【編集】 17:24 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
ふふふ~(^v^)
キチンとさんのコロンちゃん、とっても可愛い~♪
その姿勢のよさは皇族並よ~~。(笑)

↓のコスモスキレイですね~。
三重塔。私行った事ないんですよ。
京都に行ってみたいです~。
コロンママさんのブログを見る度にそう思います。

ところで、赤西君が休業宣言しちゃいましたね。
コロンちゃんもCORONママさんも寂しくなりますね。(T_T)
chico | 2006.10.17(火) 12:25 | URL【コメント編集
v-254chicoさん
コロンは、こういうとこキチンとさんで見ていて面白いです。(^m^)
>皇族並みよ~
(^∇^) アハハ!コロンは、ナルシストだから
自分のこと、そう思ってるかも~^^;

コスモス 丁度見頃でした。(^ ^)
三重塔も五重塔もお寺も、今の年になってシミジミ良さが
わかってきたような気がします。

赤西君。。。
ほんと突然で、びっくりでショックです。。・゚・(ノД`)・゚・。
繊細な雰囲気もしますもんね。
お勉強が終わったら、絶対復帰してほしいですぅ(T人T)
CORONママ | 2006.10.17(火) 22:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
