2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ほわんほわんコンビ
2006年10月23日(月)
今日は奈良わん友の、ちーむぎままさんとチャップくんとカフェのはしごをしてきました。
2ショット 無愛想に目をそらすコロンです。
coron651.jpg

チャップくんは殆どママさんのお膝に居たけど、高い所も好きなんだって~
ソファの上に上って寛いでたね
coron652.jpg

コロンも写真撮らせてくれたけど。。。
coron653.jpg

その後は、日常的に朝起きてから、また昼の2時3時まで昼寝してるから
今日もカフェで殆ど昼寝タイムでした。
coron654.jpg


そして帰りにもう1軒新しい初めて行くカフェに寄り、1軒目のランチの後に
ケーキ食べたのに、またまた甘~いパフェを食べちゃいました。
coron655.jpg

コロンも「ママ また食べてるよ」って呆れ顔?
coron656.jpg

チャップくんもパチリ
coron657.jpg


ちーむぎままさんご一家は、パパさんの転勤で来月早々
関東にお引越しされることになりました。
チャップくんとコロンは、1週間違いのお誕生日の12歳コンビ
また 元気に長生きして奈良に帰ってきてね。また会おうねと約束して
お別れしました。

それにしても、コロンもおっとりしてるけど、チャップくんもおっとり君で
年齢的なものもあるかもしれないけど、お互い生まれ持った性格やね~
2人を見てると本当「ほわんほわんコンビやね~」とママ同士クスクス(^m^)
笑っていました。
【編集】 17:58 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
●今日はありがとう。
コロンちゃん、コロンママさん、
今日はいろいろお世話になりありがとうございました。
おかげで、とても楽しい1日になりました。
それにプレゼントまで頂いちゃって・・・
ほんとにありがとう。
すごく~かわいくて感激です。
あのほんわか~した雰囲気が気にいり私の宝物になりそうです。
遠くにいって寂しくてもあの後ろの福を見ればハッピーな気分に
なり、がんばれそうです。
コロンちゃん、またこちらに帰ってきたらチーといっぱい遊びに
いこうね。
それまで、元気でいてね。
チーも頑張るから・・・

これからも遠く離れてもずっとずっとお友達でいてね。v-238

ちーむぎまま | 2006.10.23(月) 23:29 | URL【コメント編集
●おはようございます
昨日もコロンちゃんお出掛けだったようね~
地元のお友達お引越しされるようで、KORONママさんも
コロンちゃんも寂しいね。

ちーむぎままさん初めまして。
何時もコロンちゃん家でお名前は存じていたのですが、お引越しされるですね。
ワンちゃん達と楽しく、そしてお体に気を付けてお引越し先で
頑張ってください。

アーミ | 2006.10.24(火) 08:53 | URL【コメント編集
v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お引越しされる前に楽しい思い出ができました。(^^♪

わんこちゃん ほんとは去年、自分に買った招き犬ちゃんと同じのが
よかったんだけど。。。あの子も背中に福の字を背負っているので
お引越し先での暮らしも「HAPPY LIFE」でありますようにと願っています。(*^-^*)

コロンも長生きできるように頑張るからチャップくんも(・∀・)9
早く奈良に帰ってこられて、またデート♪できますように!
これからも、よろしくお願いします。


v-254アーミさん
そうなんです。家も近かっただけに寂しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、これからもネットでお話できるし、お互いの様子もわかるので
最近は便利ですね。(^^♪

ちーむぎままさんへも、温かいお言葉ありがとうございます。(*^-^*)


CORONママ | 2006.10.24(火) 22:42 | URL【コメント編集
●忘れてましたね。
コロンママさん、おはようございます。
そーそーそういえば、住所の交換はしたのに
肝心の本名を言い忘れてましたぁ~(笑)
また携帯にメールしておきますね。
いつもハンドルネームで呼び合ってるので
つい忘れちゃいますねっ(^m^)

あのプレゼント
ほんとに見てるだけで「福」が舞い込みそうで素敵です。
なんだかーほわわん~としてるところが
うちのチーやコロンちゃんみたいで(笑)
この福ちゃん(もう勝手に命名 笑)が2匹のこと守って
長生きさせてくれそう~なんて思っちゃいます♪
大事にしますね。ありがとう。

そしてアーミーさん初めまして♪
私にまで温かい優しい励ましの言葉をありがとうございます。
折角お友達になってもらったコロンちゃんやママさんと
離れちゃうのは寂しく、また知らない土地に行き、
不安ではありますが、今はネットでもお話できるので
離れても心は繋がってると思い、関東に行っても頑張ります。
ほんとにありがとう。
ちーむぎまま | 2006.10.25(水) 10:00 | URLコメント編集
v-254ちーむぎままさん
そうそう 携帯もハンドルネームで登録してあるので、つい(^^ゞ
私も、後で携帯メルしますね♪

私も去年 同じシリーズの背中に「福」の字を背負った
招き犬ちゃんに一目惚れして、以来我が家の福ワンコとして
我が家とコロンを見守ってくれています。
2匹の「福ちゃん」が、チャップくんとコロンを見守ってくれるように
我々も福ちゃんを可愛がってあげましょうね。(*^-^*)

初めての土地で、まして関西圏外
ほんとに不安も多いかもだけど、ちーむぎままさんのお友達をはじめ
応援してくださってる方々がいると思うと心強いですね。
(・∀・)9  ガンバ!

CORONママ | 2006.10.25(水) 22:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
