2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミーハー
2006年10月26日(木)
今日は、皇太子様と雅子様が奈良へご訪問&お昼から「第58回正倉院展」
観賞されると昨日のニュースと新聞で見たので、昨年初めて正倉院展を
見に行って感激し、今年も行こうかなぁと思っていたので、どうさなら
雅子様が来られる日にとミーハー根性で行ってきました。(^m^;)
でも 皇太子様と雅子様が来られてるような陰りもなかったけど
どうなってんのかしら?やっぱり閉館後に貸切でかな?残念!
coron658.jpg

帰りに久しぶりの町屋カフェです。
奈良町で人気の「カナカナ」さん 
coron659.jpg

店先の看板も、さりげなくて可愛い♪
coron660.jpg

店内は、畳のお座敷席と土間のテーブル席
席数も沢山有るのに、平日の昼間から満席状態でした。
なので、店内での写真は自粛しました。

帰ってから、公園へコロンの散歩にGo
ノーリードだけど躍動感のない写真を。。。(^^;)
coron661.jpg

coron662.jpg

coron663.jpg

ベンチでママのお膝に座って、まったり♪
coron664.jpg


今日のおやつ スーパーのうまいもん市で買った「ぷりんどらやき」
ぷりんが挟まった「どらやき」なんて初めてです。(*^v^*)
早く食べたいけど、今日は食べすぎにゃんね~(><)
coron665.jpg

【編集】 17:07 |  外食&おでかけ  | CM(4) | Top↑
コメント
●こんばんは@^0^@
正倉院展一度行きたいと思ってるのですが・・・・
KORONママさん、ミーハーなんですね、私と一緒だ@^0^@
皇太子様と雅子さま、閉館後に視察されたようですね~~
ご結婚されてすぐの頃、お家の近くの血液センターを視察に見えた時、まじかで見ました~
それも偶然だったんですよ~~

コロンちゃんは、お留守番の後お散歩に出掛けてママとまったりと
した時間を過ごしたみたいでのんびりした雰囲気伝わってきます。
アーミ | 2006.10.26(木) 22:59 | URL【コメント編集
v-254アーミさん
奈良に住んで10年以上経って、昨年初めて行った私だけど(^^;)
感慨深いものがありました。
アーミさんは、間近で雅子様を見られたことがあるのですね~いいな~♪
夜のニュースで、6時過ぎに奈良に着かれたみたいで全然空振りだったけど(笑)
一時よりも随分顔色が良くなられたみたいで、よかったです。(*^-^*)

今くらいの気候が気持ちいいですね♪
天気のいい日に、公園のベンチでまったりしてる時が1番幸せです。(^^♪
CORONママ | 2006.10.27(金) 22:49 | URL【コメント編集
●一緒だね
私も正倉院展行こうと思ってますよ~~~
毎年違うものが展示されて、毎回来られるファンもいるんだってねぇ。
でもいつ行っても人がい~~~っぱい!で
あんまりゆっくり見られないのが残念だよね。

ノーリードで躍動感のない・・・(≧▽≦)いっしょ!いっしょだよ!!
ノーマもドッグランでも寝そべってるから。
たまに元気な子に踏まれたりしても寝そべってたから(^^;)

ぷりんどら・・・なんて心惹かれるアイテムかしら(--;)
ノーマのお世話係 | 2006.10.28(土) 13:39 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
私は昨年初めて行ったんだけど、当時の時代に思いをはせて
感慨深いものがありました。
そうそう 昨年も平日に行ったけど館内は混んでて背伸びしながら
見てました。(^^;)

躍動感のないコロン。。。
昔は躍動感があって、撮ってもフレームアウトしてたのに(笑)
特に最近は、ベンチで景色や人の動きを見てるのが好きなコロンですぅ

ぷりんどら。。。心惹かれるネーミングについ買っちゃったけど
予想通り、美味しかったです~♪(*^v^*)
CORONママ | 2006.10.28(土) 19:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
