2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にんにく風呂
2006年10月29日(日)
最近話題の「にんにく風呂」をコロンに試してみました。
今はまだ大丈夫だけど、もう少し年を重ねていったら、シャンプー&ドライヤーも
体力的に負担が大きいだろうし、何よりも実践された飼い主さん方に
評判がよかったからです。
嫌いなシャワーで濯ぎもしなくていいし、ドライヤーもいつもの半分以下の時間に
短縮出来たからコロンの体力的には、いつもよりも楽だったと思います。
でも、仕上がりはやっぱりシャンプーした方が「キレイになった~!」って気がします。(^^;)
今度は普通にシャンプーして、リンス代わりににんにく湯を掛けてみて
ドライヤーの時間が短縮できるか試してみようと思います。

にんにく風呂上りのコロン にくにく臭くはないよん!U^▽^;U
coron666.jpg

【編集】 21:37 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
